♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 大歓迎

    まめすけ大歓迎


    理緒が 隣に建ってる実家に用事で行って しばらくして帰って来た時の まめすけの様子です。これが毎日 繰り返されます♪

    昔 マロンクルパパさんが公開していた動画 では、帰って来たパパさんを ペロペロペロペロ舐めて 喜びを表現していました。可愛いお出迎えだなぁって思って 当時その動画を拝見したものですが… ちなみにその記事への理緒のコメントが 『首タオル 帰って来ても まめすけ チラッと見るだけですよ…』 ってw それはさておき、マロンクルのように 愛らしい表現はしない まめすけですが、駆け回って喜んでくれます^^



     僕ちゃん 嬉しくて たまらないワン♪ 

    | ギャラリー(動画) | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT