♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    東海限定 『たけのこの里 小倉ソフト風味』

    ポキ子さん から 頂きました♪

    たけのこの里小倉ソフト風味1


    東海限定 たけのこの里


    たけのこの里小倉ソフト風味2


    小倉ソフト風味


    たけのこの里小倉ソフト風味3


    でらうま!


    たけのこの里小倉ソフト風味4


    10袋入り


    たけのこの里小倉ソフト風味5


    このカップの絵 紅茶でなくって コーヒーだよね? コーヒーと合うのかなぁ… でも理緒は 紅茶しか飲まへんしなぁ… っていうか こういうお菓子の時は 日本茶やしなぁ(笑)

    たけのこの里小倉ソフト風味6


    小豆チョコだから この色~!


    たけのこの里小倉ソフト風味7


    理緒のイメージする小豆色よりは 薄い藤色みたいな感じだが

    たけのこの里小倉ソフト風味8


    ちゃんと 小豆味のチョコだ!


    たけのこの里小倉ソフト風味9


    和風な優しい甘さで 美味しかった♪


    たけのこの里小倉ソフト風味10

    | スイーツ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT