♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    豊橋カレーうどん風せんべい

    ポキ子さん から 頂きました♪

    豊橋カレーうどん風せんべい1


    豊橋カレーうどん風せんべい


    豊橋カレーうどん風せんべい2


    豊橋カレーうどんの特色は、丼の底の方にとろろご飯をよそい、その上からカレーうどんが盛りつけられていることである。普通のカレーうどんでは食べた後に残ってしまう出汁を、カレーライス・カレー雑炊として美味しく食べきれるように工夫された。先にうどんの層だけを食べることで、2種類の違った味が楽しめる。

    豊橋カレーうどん風せんべい3


    理緒は 本場豊橋で 食べたことがある ぜ!


    豊橋カレーうどん風せんべい4


    名前決まったんだね

    Yeah!Roくん(イエローくん)

    理緒が 砂場というお店で豊橋カレーうどんを頂いた時、ちょうど名前を公募していた この ゆるキャラ。応募したかった理緒ですが、食べ物キャラなのに それにふさわしくない名前しか浮かばず… しかし! 最終的に 『うどんこくん』 で応募しましたが 駄目でしたね(笑) 超お暇な方は こちらの記事及びコメント欄 をご覧頂ければ うどんこくん応募の経緯がわかりますw 

    豊橋カレーうどん風せんべい5


    豊橋カレーうどんの特徴そのままやん♪


    豊橋カレーうどん風せんべい6


    うずら卵のシール


    豊橋カレーうどん風せんべい7


    パンパンに 入ってる♪


    豊橋カレーうどん風せんべい8


    ウン…じゃなかった うどんこ…じゃなかった Yeah!Roくんも 見守ります

    豊橋カレーうどん風せんべい9


    開封すると プーンとカレーの良い香り♪


    豊橋カレーうどん風せんべい10


    そんなに カレーが濃くないから


    豊橋カレーうどん風せんべい11


    サクサク どんどん食べられる♪


    豊橋カレーうどん風せんべい12


    とても 美味しかった♪


    豊橋カレーうどん風せんべい13

    | スイーツ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT