♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    土佐山村のゆずぽん酢 『ゆずづくしジュレ』

    ポキ子さん から 頂きました♪

    ゆずづくしジュレ1


    土佐山村のゆずぽん酢 『ゆずづくしジュレ


    ゆずづくしジュレ2


    ゆずの香り豊かな ジュレタイプのぽん酢


    ゆずづくしジュレ3


    土佐山村のゆずぽん酢「ゆずづくし」をベースにした、「ゆず風味」豊かな「ジュレ状」の調味料です。生酢には穏やかな酸味の「五穀酢」を使用しています。また、独自に煮出した「かつおだし」を使用しております。寒天を使用することにより、温メニューでも溶け流れることなく、立体感のある料理の演出が出来ると共に、しっかり柚子の風味が楽しめます。

    ゆずづくしジュレ4


    豚しゃぶに★


    ゆずづくしジュレ5


    脂もさっぱり 美味しい♪


    ゆずづくしジュレ6


    大根おろしに★


    ゆずづくしジュレ7


    素材の味が ひきたつ感じ♪


    ゆずづくしジュレ8


    蟹にも♪


    ゆずづくしジュレ9


    こちらも 頂きました♪  
    カルディコーヒーファーム

    パンダ杏仁豆腐

    これは 以前 ポキオさんが記事にされた 濃厚モチモチの杏仁豆腐です^^

    パンダ杏仁豆腐1


    美味しく 頂きました♪


    パンダ杏仁豆腐

    | 食べ物 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT