fc2ブログ

    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ペットステンドグラス~ステンドグラス工房 かげるみ~

    ワンちゃんと泊まる宿 『ラハイナ』に泊まった時 に このパンフレットが置いてありました。
    ステンドグラス工房 かげるみ1


    いつまでも色あせることのない

    ステンドグラスの光で

    愛するペットを彩ってみませんか?


    ステンドグラス工房 かげるみ2


    はい まめすけを 彩りたいです!

    ………と 注文しました♪


    ステンドグラス工房 かげるみ3


    メールでオーダー。画像も添付するだけ。楽々です^^  
    オーダー受付後 しばらくしてデザイン画が送られてきました。

    まめすけのデザイン画 第一段階


    ステンドグラス工房 かげるみ4


    おおおっ 可愛い! まめすけだ! と小躍りしたものの、枠の黄色が 他の色の方がいいなぁ…と思いました。そこで 枠の色を 赤かピンクでお願いしたい旨 返信しました。
    すると すぐに 修正画像が送られてきました。

    まめすけのデザイン画 第二段階 赤


    ステンドグラス工房 かげるみ5


    まめすけのデザイン画 第二段階 ピンク


    ステンドグラス工房 かげるみ6


    おおおっ やっぱ 赤かピンクやわぁ♪ 少し迷いましたが、赤でお願いする事にしました。

    そして お金も振込み、完成予定日時も決定し、あとは 仕上がりを待つだけになったのですが、翌日 気になる事が出てきました。

    まめすけにソックリなんだけど、しげしげと眺めてると どうも何か どこか違う感じが…。

    あ! 鼻が白い!


    赤んぼの頃 鼻が黒くて、お顔全体が ほぼ真っ黒だった まめすけ。大きくなるにつれて 白いところが増えてきましたが、やっぱり まめすけの特徴と言えば 黒い顔。

    ブログバナー


    そこで もし変更可能ならお願いしようと メールしてみました。駄目なら 仕方ない…と。

    すると、マズルを黒に変更するの 快く承諾して下さいました^^ 早めに気付いて 良かったです。

    そして メールには お店の看板ワンコ 小梅ちゃんも パピーの頃は お顔が真っ黒だったんですよ^^ と書き添えてありました。とても 嬉しくなりました^^

    まめすけのデザイン画 最終段階

    パーフェクト!

    ステンドグラス工房 かげるみ7


    予定通りの 日時に送られてきました♪


    ステンドグラス工房 かげるみ8


    ステンドグラス工房 かげるみ


    ステンドグラス工房 かげるみ9


    ペットステンドグラス案内ページはコチラ


    ステンドグラス工房 かげるみ10


    開封


    ステンドグラス工房 かげるみ11


    じゃーーーーーん!


    ステンドグラス工房 かげるみ12


    世界で一つだけ


    ステンドグラス工房 かげるみ13


    まめすけ の ステンドグラス♪


    ステンドグラス工房 かげるみ14


    まめすけ そっくりやで^^


    ステンドグラス工房 かげるみ15


    これ 僕ちゃん?


    ステンドグラス工房 かげるみ16


    そうやで、まめすけ^^


    ステンドグラス工房 かげるみ17


    ほら 似てる♥


    ステンドグラス工房 かげるみ18


    まめすけJr. も ビックリしていますw


    ステンドグラス工房 かげるみ19


    裏面には チェーンもついてます


    ステンドグラス工房 かげるみ20


    どこに置こうか 色々検討した結果


    ステンドグラス工房 かげるみ21


    本来 ステンドグラス=窓際 なんでしょうが 
    激しく窓を開閉する理緒家… 割れたら大変>< ってことで

    ステンドグラス工房 かげるみ22


    テレビ前に 決定


    ステンドグラス工房 かげるみ23


    まめすけも 見ています


    ステンドグラス工房 かげるみ24


    まめすけステンドグラスと


    ステンドグラス工房 かげるみ25


    真央ちゃんを!


    ステンドグラス工房 かげるみ26


    真央ちゃん ソチオリンピックでは


    ステンドグラス工房 かげるみ27


    感動を ありがとう!


    ステンドグラス工房 かげるみ29


    理緒も 泣いたぜー!


    ステンドグラス工房 かげるみ28

    | グッズ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT