♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 青山宇治旅行① 銀木犀

    銀木犀1


    3月13日から

    一泊二日の 『青山宇治旅行』 へ!

    理緒母と♪

    銀木犀2


    お昼ご飯は 名阪国道針インターから約5分の

    天空のドッグラン & カフェ 『銀木犀』 へ


    銀木犀3


    生憎の雨で レインコートのまめすけ

    ちなみに 今も この記事で紹介した リラックマのレインコート 愛用中!

    銀木犀4


    メニュー


    銀木犀7


    月替わりランチ は ネット予約しました


    銀木犀8


    3月の月替わりランチの内容


    銀木犀5


    月替わりランチは 理緒母の為に予約しました。
    理緒は カレーブロガーらしく 季節野菜カレーw

    銀木犀9


    ドリンクメニュー


    銀木犀10


    銀木犀11


    銀木犀12


    季節野菜カレー


    銀木犀13


    チキンと野菜で何時間も炊き込んだスープを使用。コラーゲンたっぷり。隠し味はたっぷりの野菜・果物・ココナッツミルク。ほうれん草で 美味しかった♥

    銀木犀14


    月替わりランチ


    銀木犀15


    鶏ソボロ丼


    銀木犀16


    ふろふき大根の赤蕪餡かけ

    半分もらったけど これが 優しく炊けてて 物凄く美味しかったです^^

    銀木犀17


    ホットのゆず茶


    銀木犀18


    銀木犀19


    食後 ドッグランを利用する予定でしたが


    銀木犀6


    雨はやまず… 断念しました><


    銀木犀20


    写真では わかりにくいですが、雨が降ってます。脚を手術して 以来の復帰ドッグランになる予定でしたが、状態の悪い地面で また足に負担がかかってもいけないし、又 一緒にいるのが 首タオルでなく理緒母なので やめました。理緒母は、昨年末に転倒して以来 体調が思わしくなく 常に面倒を見ないといけない状態なんです;; やっと今回 旅行できるまで 何とか元気になりました。行けるうちに 旅行したいと言うので、今回の旅行を計画しました^^

    銀木犀21


    To Be Continued…。


    銀木犀22

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT