♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 青山宇治旅行③ 青山ガーデンリゾート 『ホテルローザブランカ』中編

    まめすけ 青山宇治旅行① 銀木犀
    まめすけ 青山宇治旅行② 青山ガーデンリゾート 『ホテルローザブランカ』前編 
    …………………………………………………………………………………………の続きやワン^^

    ローザブランカ1

    ↑理緒のお膝の上です

    青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカ の ペットOK♪コテージに宿泊した理緒家

    ローザブランカ2


    まめすけには

    コテージで お留守番してもらって


    ローザブランカ3


    夕食を頂きに 本館へ


    ローザブランカ4


    メインレストラン

    Bamboo Terrace(バンブーテラス)


    ローザブランカ5


    かがり火に照らされる竹庭に 輝くお馬(理緒はユニコーンだと思うが 理緒母は今年の干支の午だと… ちなみに写真には写ってないが 少し離れたところに 天使が! やっぱりユニコーンだよねぇ)

    ローザブランカ27


    和食懐石料理か フレンチコースが選べます。フレンチコースにしました

    ローザブランカ6


    空豆の洋風茶碗蒸し

    そういう名前ではないけどw 手元にお品書きがないので>< 以下同文

    ローザブランカ7


    ホタテが甘くて美味しかった

    海老で隠れているけど ホタテがあります

    ローザブランカ8


    空豆のポタージュ


    ローザブランカ9


    生クリーム仕立て


    ローザブランカ10


    運転手理緒は ジンジャーエール

    ※ 足の悪い理緒母は コテージから本館までの距離も歩けないので、車で行き来しました。理緒母は ビールを飲みました^^

    ローザブランカ11


    オマール海老


    ローザブランカ12


    お口直しのグラニテ イチゴ味


    ローザブランカ13


    牛フィレステーキ


    ローザブランカ14


    適度な弾力で 美味しかった


    ローザブランカ15


    野菜の素揚げ 美味しかった!


    ローザブランカ16


    デザート♪ 少しずつ色々は 楽しい♪

    左奥から レアチーズケーキ オペラ メロン バニラアイス フルーツ

    ローザブランカ17


    もちろん理緒は 紅茶です(笑)


    ローザブランカ18


    美味しく フレンチを頂いた後は…


    ローザブランカ19


    綺麗なホテルだねと 館内を見て


    ローザブランカ20


    ローザブランカショップス(お土産屋 &

    ブティックの融合) で お土産を買いました


    ローザブランカ21


    夜のコテージも 雰囲気があります♪


    ローザブランカ22


    平日だったので 恐らく コテージ宿泊は理緒家だけの模様(コテージ駐車場にも まめカー以外に他の車はありませんでした)。シーンとしてて、まめすけとお散歩していると この世に まめすけと二人きりみたいな感じに襲われました

    ローザブランカ23


    夕食前に 大浴場に入りましたが

    ローザブランカ24


    理緒だけ コテージのお風呂にも入りました。そして即 寝ましたw

    ローザブランカ25


    To Be Continued…。


    ローザブランカ26

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT