♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 徳島旅行② Lanan Cafe(ラナンカフェ)

    まめすけ 徳島旅行① 淡路SA~大観覧車 & ドッグラン~ の続きやワン^^

    Lanan Cafe(ラナンカフェ)1


    淡路SAを出て、徳島入り。ランチするドッグカフェへ向かう途中の 八百屋町交差点で

    うわっ! デビルマンやぁ!


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)2


    デビルマンに驚いてると 間もなく到着


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)3


    お店専用の駐車場はありませんが、すぐ近くに 沢山の一般駐車場があって便利

    Lanan Cafe(ラナンカフェ)4


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)5


    食べログのページはコチラ 徳島県徳島市東船場町2-16-2

    Lanan Cafe(ラナンカフェ)6


    店内


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)7


    ショップも併設


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)8


    トリミングもやってます^^

    トリミング中のトイプーちゃん 理緒をガン見w

    Lanan Cafe(ラナンカフェ)9


    席から まめカーが見えます


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)10


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)11


    メニュー


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)12


    ランチやし この中から選ぼうかな^^


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)13


    わんちゃんメニューもある♪


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)14


    これ まめすけに注文してあげようかな^^


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)15


    飲み物来ました 首タオル=アイスコーヒー


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)16


    理緒=ジンジャーエール


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)17


    まめすけ=お水


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)18


    ご自由にお使い下さいのオモチャ


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)19


    まめすけ オモチャやで~


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)20


    オモチャに興味のない


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)21


    まめすけが 気になってるのは


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)22


    あそこにいる あの子


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)23


    モコモコ トイプーちゃん


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)24


    看板ワンコかな?って思いましたが、看板ワンコスタッフ に載ってないので トリミングのお客ワンコかな^^

    Lanan Cafe(ラナンカフェ)25


    金魚も気になる まめすけ


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)26


    尻尾振りながら


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)27


    ずっと見てました^^


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)28


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)29


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)30


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)31


    理緒=インドカレー


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)32


    インドカレーとチキンカレー どう違うんですか?って聞いたら、インドカレーの方が辛いって事だったので、インドカレーにしました

    Lanan Cafe(ラナンカフェ)33


    首タオル=キノコハンバーグ


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)34


    ペロ!


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)35


    僕ちゃんのは?


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)36


    2色のスウィートポテト


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)37


    サツマイモと紫芋のスイートポテト♪

    Lanan Cafe(ラナンカフェ)38


    僕が 先にあげます


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)39


    率先して 餌付けに励む首タオル


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)40


    後半は 理緒が あげました


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)41


    こうやって 手で少しずつ あげてたけど


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)42


    最後の方は 手でつかめないくらいに

    柔らかくなったので


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)43


    器を置いて あげました


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)44


    To Be Continued…。


    Lanan Cafe(ラナンカフェ)45

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT