♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 徳島旅行③ ひょうたん島周遊船

    まめすけ 徳島旅行① 淡路SA~大観覧車 & ドッグラン~
    まめすけ 徳島旅行② Lanan Cafe(ラナンカフェ) の続きやワン^^

    ひょうたん島周遊船1


    ランチした Lanan Cafe(ラナンカフェ) のお店の方が教えて下さいました^^ 

    すぐそこの川の遊覧船 ワンコOK♪ ですよ


    ひょうたん島周遊船2


    早速 行きました!

    ほんと ラナンカフェのすぐ裏の川なので 車は駐車場に置いたままです

    ひょうたん島周遊船3


    ひょうたん島周遊船


    ひょうたん島周遊船4


    ひょうたん島を1周するひょうたん島周遊船。ひょうたん島には、新町川水際公園や 助任川河岸緑地など 観光スポットが目白押しです

    ひょうたん島周遊船5


    乗船料無料

    (ただし保険料大人200円、子供100円必要)

    ※ 大人=高校生以上

    ひょうたん島周遊船6


    これが 僕ちゃんの乗る お船


    ひょうたん島周遊船7


    立派だワン♪


    ひょうたん島周遊船8


    ひょうたん島周遊船9


    黄色い救命胴衣を 着用します


    ひょうたん島周遊船10


    ひょうたん島周遊船11


    他にお客がいなかったので 理緒家貸切♪


    ひょうたん島周遊船12


    船頭さんも 柴犬を飼ってらっしゃるそうです^^ 17歳の赤柴 とっても元気なんだそうです^^

    ひょうたん島周遊船13


    最初 普通に床に立っていた まめすけ


    ひょうたん島周遊船14


    気付いたら 理緒の足の間にw


    ひょうたん島周遊船15


    あごを 足に乗せてきます


    ひょうたん島周遊船16


    グイグイ 押し付けてきます


    ひょうたん島周遊船17


    このままでいくかと 思いきや


    ひょうたん島周遊船18


    船が動き出すと


    ひょうたん島周遊船19


    物凄い必死な感じで


    ひょうたん島周遊船20


    膝に あがってきました


    ひょうたん島周遊船21


    景色が見たかったのか


    ひょうたん島周遊船22


    単に 振動や音にビックリしたのか…


    ひょうたん島周遊船23


    乗り物はヘッチャラなので 景色かな^^


    ひょうたん島周遊船24


    珍しい 三ツ合橋 の下を通過しました


    ひょうたん島周遊船25


    三ツ合橋(みつあいばし) は、徳島県徳島市を流れる新町川と助任川に架かる橋。橋上に交差点を持ち、橋のたもとが3つある全国的にも珍しい橋である

    ひょうたん島周遊船26


    帽子が風で飛ばされないように

    帽子クリップを装着する首タオル


    ひょうたん島周遊船27


    ひょうたん島周遊船28


    ひょうたん島周遊船29


    ひょうたん島周遊船30


    ひょうたん島周遊船31


    ひょうたん島周遊船32


    ひょうたん島周遊船33


    ひょうたん島周遊船34


    早咲きの桜が 咲いてました


    ひょうたん島周遊船35


    これが 理緒家のお花見になりました


    ひょうたん島周遊船36


    とても 綺麗だった^^


    ひょうたん島周遊船37


    クルーズ最後に見えてきた山は 眉山


    ひょうたん島周遊船38


    徳島市の景観を代表する山です

    この後、のぼります!

    ひょうたん島周遊船39


    To Be Continued…。


    ひょうたん島周遊船40

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT