♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スシローの絶品カレー

    スシローカレー1


    回転寿司スシロー


    スシローカレー2


    スシローの絶品カレー


    スシローカレー3


    カレーライス 『にも』 おすすめです


    スシローカレー4


    どうも 店内メニューのカレーうどん のカレーらしく ライスより うどん用みたいなのですw
    だから うどんでの召し上がり方が 先に書いてある~!

    スシローカレー5


    コトコトコトコト…


    スシローカレー6


    出来上がり♪


    スシローカレー7


    色 黒! かなりドロっ!


    スシローカレー8


    見た目は辛そうだけど

    辛くなくて コクうまって感じ


    スシローカレー9


    今回は 2箱ゲットなので 首タオルの分もありました。ちなみに 首タオルは ルウを ご飯全体に まんべんなくかけます(いわゆるカレー半分 ライス半分にしません)

    スシローカレー10


    5切れある ロースカツ


    スシローカレー11


    一切れしか もらえんかった

    今回は 同じカレー食べてるのにぃ! ※ 普段は 理緒がブログネタ用の高級レトルトカレー 首タオルが特売100円以下カレーなので 『カレーが安い分 カツは僕が沢山食べます』 でして まぁ納得なのですが…
     
    スシローカレー12

    | カレー | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT