♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 徳島旅行⑤ えびす洞温泉 ホテル白い燈台

    まめすけ 徳島旅行① 淡路SA~大観覧車 & ドッグラン~
    まめすけ 徳島旅行② Lanan Cafe(ラナンカフェ)
    まめすけ 徳島旅行③ ひょうたん島周遊船
    まめすけ 徳島旅行④ 眉山 の続きやワン^^

    ホテル白い燈台1


    お宿は 心やすまる展望露天風呂


    ホテル白い燈台3


    えびす洞温泉 ホテル白い燈台


    ホテル白い燈台2


    まめすけは スリングで館内移動OK♪


    ホテル白い燈台4


    チェックイン時に まめすけの館内の移動は カートかスリングか質問したら、スリングでもOKとの事だったので、スリングを利用しました。

    ホテル白い燈台5


    理緒家は 6階


    ホテル白い燈台6


    601号室


    ホテル白い燈台7


    入って左の 靴箱の上に


    ホテル白い燈台8


    ワンコ用グッズ

    古新聞っていうのは 初めてでしたが、なかなか良いアイディアだと思います。
    ビバ 再利用!

    ホテル白い燈台9


    冷蔵庫は ドアの横


    ホテル白い燈台10


    お部屋は 和室


    ホテル白い燈台11


    窓からの景色は


    ホテル白い燈台12


    太平洋の大海原一望♪


    ホテル白い燈台13


    ユニットバス & トイレ

    バスは 大浴場に入るので使いませんでした

    ホテル白い燈台14


    ハンガー ホテルの名前入り


    ホテル白い燈台15


    阿波踊りの鳥追い笠にも


    ホテル白い燈台16


    ホテルの名前入り


    ホテル白い燈台17


    昔ながらのホテルの名前入り鍵 いいねぇ♪


    ホテル白い燈台18


    御案内


    ホテル白い燈台19


    眺望自慢の大浴場 時間制限有り

    これによると お部屋のバスも温泉なんだねぇ

    ホテル白い燈台20


    周辺の見どころ 明日まわるぞ~!


    ホテル白い燈台21


    お茶菓子


    ホテル白い燈台22


    巡礼せんべい お遍路さんの絵が可愛い^^


    ホテル白い燈台23


    先程 館内移動に使う


    ホテル白い燈台24


    スリングを紹介しましたが


    ホテル白い燈台25


    このスリング らくらくだっこ


    ホテル白い燈台26


    お部屋内での まめすけの寝床としても


    ホテル白い燈台27


    重宝してます^^


    ホテル白い燈台28


    まめすけも 今日はドライブ


    ホテル白い燈台29


    遊覧ボート 眉山散策と疲れたのか


    ホテル白い燈台30


    よく ネンネしています♪


    ホテル白い燈台31


    晩ご飯は 大ホールで

    首タオルは 温泉に入ったので 浴衣タオルw

    ホテル白い燈台32


    6時にしたので 1番乗りですw


    ホテル白い燈台33


    ドリンクメニュー

    酎ハイ(左上から2番目)、種類 何かなぁ レモン? ライム? ユズとかあったら嬉しいなぁって思って 聞いてみたら、『芋か麦』 と。…………。これって 理緒の飲むジュースみたいなチューハイではなく 芋焼酎 麦焼酎を炭酸水で割ったもの…なんですよねぇ><

    ホテル白い燈台34


    本格酎ハイ お子ちゃま理緒には無理なので ウーロン茶で!

    ホテル白い燈台35


    立派な箸袋


    ホテル白い燈台36


    裏面には 日和佐小唄が

    1 花かかすみか やくし山 鐘の音色で 春をしる 引いたみくじの よしあしは 咲いたさくらに むすび文 ソーレ 日和佐は 花の里

    2 やくし厄除け るりの水 見たか聞いたか 大師の湯 いらにゃしるまい なおるまい ほれたやまいも すぐなおる ソーレ 日和佐は お湯の里

    3 祭ばやしの 宵空に 月もくずれる 磯づたい あわい影ひく 立島に 亀も浮かれて 顔あげる ソーレ 日和佐は 夢の里

    4 どんと漕ぎ出そ 男なら 雲は招いて 風をよぶ あらが港に 灯がともりゃ 浜の娘の 大漁うた ソーレ 日和佐は 海の里

    惚れた病も治る湯だそうですよ^^

    ホテル白い燈台37


    えびす洞会席


    ホテル白い燈台38


    ご飯をよそう首タオル


    ホテル白い燈台39


    菜の花 筍 みょうが 春のお寿司♪


    ホテル白い燈台40


    お造り


    ホテル白い燈台41


    春色の茶碗蒸し


    ホテル白い燈台42


    天ぷら


    ホテル白い燈台43


    お吸い物


    ホテル白い燈台44


    寄せ鍋


    ホテル白い燈台45


    デザート


    ホテル白い燈台46


    食後は お土産を買いました


    ホテル白い燈台48


    ウミガメグッズがいっぱい


    ホテル白い燈台49


    ウミガメ産卵地なんです♪


    ホテル白い燈台47


    コインランドリーもあります

    今回は一泊ですが、3泊 4泊する時に コインランドリーは有難いです^^

    ホテル白い燈台51


    大浴場へ


    ホテル白い燈台50


    ホテル白い燈台52


    完全に貸切状態だったので 写真を撮りました


    ホテル白い燈台53


    夜だから見えないけど

    黒い部分が 海のはずw

    なんで 眺望自慢の露天風呂 明るいうちに入らなかったんやぁ>< 
    だから 貸切状態なのか…

    ホテル白い燈台54


    おやすみなさい♪


    ホテル白い燈台55


    To Be Continued…。


    ホテル白い燈台56

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT