♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 徳島旅行⑥ えびす洞温泉 ホテル白い燈台2日目

    まめすけ 徳島旅行① 淡路SA~大観覧車 & ドッグラン~
    まめすけ 徳島旅行② Lanan Cafe(ラナンカフェ)
    まめすけ 徳島旅行③ ひょうたん島周遊船
    まめすけ 徳島旅行④ 眉山 
    まめすけ 徳島旅行⑤ えびす洞温泉 ホテル白い燈台 の続きやワン^^



    おはようございます♪

    えびす洞温泉 ホテル白い燈台 に宿泊した理緒家。ここはワンコOK♪ですが、お食事会場に同伴できません。ワンコは お部屋でお留守番になりますが、お留守番している間 仲居さんが お布団を敷きに来られますので、ワンコは 仲居さんを襲わないように>< ケージなどに入れないといけません。うちは ケージは持参してないので 車でお留守番させました。この写真は 朝食前に車へ連れてかれる まめすけw

    えびす洞温泉1


    朝ご飯も


    えびす洞温泉2


    昨晩と同じ 大ホールです


    えびす洞温泉3


    箸袋が 簡素なものになってました


    えびす洞温泉4


    朝だって ご飯をよそう首タオル


    えびす洞温泉5


    いただきます♪


    えびす洞温泉6


    首タオル 野菜(キュウリ) から食べる


    えびす洞温泉7


    ダイエット 続行中!


    えびす洞温泉8


    朝だから あっさりした お豆腐が嬉しい


    えびす洞温泉9


    ポン酢で 頂きます^^


    えびす洞温泉10


    ウミガメさん ごちそうさまでした♪


    えびす洞温泉11


    屋上展望台へ


    えびす洞温泉12


    えびす洞温泉13


    えびす洞温泉14


    えびす洞温泉15


    えびす洞温泉16


    えびす洞温泉17


    まめすけも 一緒に景色を楽しみました^^


    えびす洞温泉18


    えびす洞温泉19


    えびす洞温泉20


    えびす洞温泉21


    ウミガメの産卵地 大浜海岸


    えびす洞温泉22


    さぁ、まめすけ!


    えびす洞温泉23


    旅行中であろうとも


    えびす洞温泉24


    歯磨き 歯磨き!


    えびす洞温泉25


    旅行中は 旅館備え付けの歯ブラシで 使い捨てで歯磨きします(歯磨きジェルは持参)。
    理緒が マイ歯ブラシを持参するので、理緒の分の旅館備え付け歯ブラシを使います

    えびす洞温泉26


    ワンコも歯周病 にかかります


    えびす洞温泉27


    歯垢は、一度取り除いても、6~8時間で再び付着し、歯石も3~5日で付着してしまうといわれています。つまり、毎食後に歯磨きするのがもっとも望ましい訳ですが、なかなかそうもいきませんから、毎日の習慣にして1日1回の歯磨きをおすすめします。
    リンクした犬の病気大辞典 より

    えびす洞温泉28


    僕ちゃん (ほぼ) 毎日歯磨きしてるんだワン♪

    嘘は いけませんからねぇ(笑) ほぼ ですよ

    えびす洞温泉29


    良いホテルだったね まめすけ^^


    えびす洞温泉30


    To Be Continued…。


    えびす洞温泉31

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT