♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    エリジウム ☆☆☆★

    ●監督● ニール・ブロムカンプ製作脚本

    ●出演● マット・デイモン、ジョディ・フォスター、シャールト・コプリー、アリシー・ブラガ、ディエゴ・ルナ

    ●あらすじ● 2154年。人口増加と環境破壊で荒廃が進む地球。その一方、一握りの富裕層だけは、400キロ上空に浮かぶスペース・コロニー“エリジウム”で何不自由ない暮らしを送っていた。そこには、どんな病気も一瞬で完治する特殊な医療ポッドがあり、美しく健康な人生を謳歌することが出来た。そんなエリジウムを頭上に臨みながら地上で暮らす男マックスは、ロボットの組み立て工場で過酷な労働に従事していた。ある時彼は、工場で事故に遭い、余命5日と宣告されてしまう。生き延びるためにはエリジウムで治療する以外に道はない。そこでマックスはレジスタンス組織と接触し、決死の覚悟でエリジウムへの潜入を図る。ところが、そんな彼の前に、一切の密入国を冷酷非情に取り締まる女防衛長官デラコートが立ちはだかる。

    ●感想●
    Elysium1.jpg


    生への執着が強い

    理緒なら こんな痛い手術受けて その後に戦わないといけなくて それで完治したとしても また過酷な労働の日々(この時は エリジウム全市民計画なんて知らないんだから) だったら おとなしく5日後に死ぬこと選ぶ(強力な痛み止めもらってるしね)
     
    Elysium2.jpg


    カッコいいけど 2154年と思えない・・・


    Elysium3.jpg


    まぁ 面白かったけどね


    Elysium4.jpg


    大好きなジョディ・フォスター

    悪役で出てきたと思ったら あっさり死ぬし・・・


    Elysium5.jpg


    理緒なら こんなデカい医療ポッド

    台所の横に置かない


    Elysium6.jpg


    誰か コイツに ジョーク教えろよ!


    Elysium7.jpg

    | あ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT