♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    豊田屋 ちょこっとカメさん

    まめすけ 徳島旅行⑭ お土産編 で お土産に買いました。

    ちょこっとカメさん1


    ちょこっとカメさん(銘菓詰め合わせ)


    ちょこっとカメさん2


    ウミガメのしおり が渋い!


    ちょこっとカメさん3


    5種類 入ってます


    ちょこっとカメさん4


    豊田屋


    ちょこっとカメさん5


    美波町の有限会社 HPもありません。美波町観光協会のHP に載ってました

    ちょこっとカメさん6


    箱から 出してみた


    ちょこっとカメさん7


    亀のもなか


    ちょこっとカメさん8


    つぶあんと


    ちょこっとカメさん9


    青のりあんが!


    ちょこっとカメさん10


    磯の香りのあんで 美味しかった♪


    ちょこっとカメさん11


    かめのたまご


    ちょこっとカメさん12


    マシュマロやぁ^^


    ちょこっとカメさん13


    ちゃんと 白身と黄身がw

    黄身はあんずジャム

    ちょこっとカメさん14


    千羽嶽


    ちょこっとカメさん15


    日和佐港の南西に続く断崖絶壁の海岸、千羽海崖。その千羽海崖の雄大な景色をイメージし、白あんに新鮮な卵の黄身を練り込んだ「黄身あん」を、練乳がたっぷり入った皮で包んで焼き上げた、しっとりした舌触りのお菓子

    ちょこっとカメさん16


    甘さ控えめで 美味しい♪


    ちょこっとカメさん17


    かめサブレ


    ちょこっとカメさん18


    ウミガメの形で可愛い♥


    ちょこっとカメさん19


    ラスク


    ちょこっとカメさん20


    ラスク大好き サクサクで美味しい♪


    ちょこっとカメさん21

    | スイーツ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT