♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 高槻城跡公園 & dog garden wag (ドッグガーデン ワグ)


    1月27日(金曜)、高槻の 城跡公園




    高槻城 は、明治7年(1874年)に廃城となり、東海道線が敷設される際、石垣や木材などが、その資材にあてられた。現在、城域の一部が城跡公園として整備され、復元石垣、高山右近像が建てられている




    ガラガラ☆ムジーン!




    交通遊園
     も無人…




    無人汽車




    無人オクトパス




    アヒルさんが 放し飼い




    歴史民俗資料館
    …まめすけを抱っこして 土間から 中の様子を少しだけ見学しました




    キリシタン大名として有名な高槻城城主

    高山右近





    そろそろ、ランチのお店に行こうか^^




    やって来たのは

    昨年春にオープンしたばかりの





    dog garden wag (ドッグガーデン ワグ)




    2011年3月5日に高槻にオープンした ワンちゃん同伴OKのカフェ & 犬の幼稚園。しつけ教室を始めとした各種教室やイベント、ペットホテルもやってます。ミニドッグランもあり




    看板ワンコの ハイルちゃん




    英語で 『癒す』 という意味の 『heal(ヒール)』  コマンドで ヒール (heel・犬を脚側歩行させる) があるので、混乱してはいけないので ドイツ語の癒す ハイル(heilen) にされたそうです




    さぁ、ランチ 頂こうか^^




    ランチタイムは ランチメニューのみ
    …黒板には書いてないけど、カレイ唐揚げか 鶏肉のワイン煮か選べました





    柚子茶 と 白玉入りミニおぜんざい




    可愛いワンコの箸置き♪




    僕ちゃんに わんこメニューを!




    ぅわんこぉメニューをををを!




    はいはいw 頼みましたよw




    死に物狂い!



    | お出かけ | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT