♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    マチェーテ ☆☆☆★

    ●監督● イーサン・マニキス、ロバート・ロドリゲス製作脚本

    ●出演● ダニー・トレホ、ジェシカ・アルバ、ロバート・デ・ニーロ、スティーヴン・セガール、ミシェル・ロドリゲス、ジェフ・フェイヒー、ドン・ジョンソン、リンジー・ローハン

    ●あらすじ● 麻薬王トーレスによって 愛する家族を殺されたメキシコの元連邦捜査官マチェーテ。今はアメリカのテキサスで不法移民に身をやつし、復讐の時を待っていた。ある日、彼は謎のビジネスマンからその腕っ節を見込まれ、高額の報酬と引き換えに 不法移民の弾圧を目論む悪徳議員マクラフリンの暗殺を依頼される。しかしそれは、不法移民排斥を有利に進めるために仕組まれた巧妙な罠だった。なんとか窮地を脱したマチェーテは、タコスを販売しながら不法移民を裏で支援する女トラック運転手ルースと 銃の扱いはお手の物の聖職者パードレの助けを借り、復讐へと乗り出す。一方、アメリカ移民局の美人捜査官サルタナは、マチェーテに疑いの目を向け近づいていくのだが…。

    ●感想● 
    Machete1.jpg


    B級バイオレンスアクショングロ作品だが

    出演者が豪華で 笑える


    Machete2.jpg


    ロバート・デ・ニーロ!


    Machete3.jpg


    ミシェル・ロドリゲス & ジェシカ・アルバ


    Machete4.jpgMachete5.jpg


    スティーヴン・セガール & リンジー・ローハン


    Machete6.jpgMachete7.jpg


    ジェフ・フェイヒー & ドン・ジョンソン


    Machete8.jpgMachete9.jpg


    所詮は捨てキャラ 全裸で頑張ったのに 可哀想に…

    Machete10.jpg


    ダニー・トレホが こんな場面を演じるなんてー!

    Machete11.jpg


    この 美人ナースペア カッコ良かった!

    Machete12.jpg


    衝撃! まさかの 腸ロープ




    ※ 動画 ブロックされちゃっていますね(>_<) 申し訳ないです。マチェーテが 相手の腹をかっさばき、腸をムンズとつかみ出して それをロープ代わりに窓から飛び出す場面を録画していました。興味のある方は、ご自分で この作品を鑑賞なさって下さい^^

    | ま行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT