♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    プリンセスと魔法のキス ☆☆☆☆

    ●監督● ジョン・マスカー

    ●出演● アニカ・ノニ・ローズ(声)、ブルーノ・カンポス(声)、 ピーター・バートレット(声)、キース・デヴィッド(声)、ジェニファー・ルイス(声)

    ●あらすじ● 貧しい育ちだが自分のレストランを持つ夢を叶えようと、忙しく働く少女ティアナ。仮装舞踏会の夜、プリンセスの格好をした彼女の前にカエルが出現。カエルはマルドニア王国の王子ナヴィーンで、魔法使いの呪いによって姿をカエルに変えられた。呪いを解くにはプリンセスのキスが必要だと言われて渋々従うが、なぜかティアナもカエルになる。彼女とナヴィーン、カエル2匹は人間の姿に戻してもらうべく魔法使いを探す冒険の旅へ出る。

    ●感想● 
    プリンセスと魔法のキス1


    綺麗に描かれてる ヒロインのティアナだけど

    プリンセスと魔法のキス2


    最初のキスシーンは 物凄い顔だわ><

    プリンセスと魔法のキス3


    この作品 真の主人公は 蛍のレイ!

    プリンセスと魔法のキス4


    潰された時 どうせハッピーエンドだから死ぬ訳ないし・・・と思ってたけど、エヴァンジェリーン! 本当のラストシーンより レイとエヴァンジェリーンのシーンで泣きました

    プリンセスと魔法のキス5

    | は行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT