♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スカイライン-征服- ☆★

    ●監督● コリン・ストラウス製作、グレッグ・ストラウス製作

    ●出演● エリック・バルフォー、スコッティー・トンプソン、ブリタニー・ダニエル、デヴィッド・ザヤス、ドナルド・フェイソン

    ●あらすじ● ある日、ロサンジェルス上空に いくつもの巨大な飛行物体が飛来する。そこから発せられた青い光は人類を次々と吸い上げていった。さらに、巨大飛行物体から大量の巨大生物が放たれ、人々を次々と襲い始めた。為す術なく逃げまどう人類。やがて、ようやく軍隊が現われ、必死の抵抗を試みるが…。

    ●感想●
    スカイライン-征服-1


    めちゃくちゃ 面白くなかった・・・

    良かったのは 最初の青い光 吸引 何なに?って感じのところまでと、最後の敵宇宙船内。
    最後 ちょっと これで面白くなるんかいなって思ったところで終わった・・・

    スカイライン-征服-3


    主人公より マンションの管理人の方が カッコいいと思ったわw

    スカイライン-征服-2


    | さ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT