♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ) ☆☆

    ●監督● 静野孔文

    ●出演● 高山みなみ(声)、小山力也(声)、 山崎和佳奈(声)、山口勝平(声)、柴咲コウ(声)

    ●あらすじ● 青山剛昌原作人気TVアニメの劇場版シリーズ第17弾。海上自衛隊の全面協力の下、イージス艦を舞台に、コナンが日本全土を揺るがす国家的事件に挑むスパイ・ミステリー。
    イージス艦の体験航海に参加したコナン、蘭、小五郎、そして少年探偵団の一行。彼らが海上自衛隊員の訓練を見学しているとき、突如、謎の敵の襲来を受け、訓練はそのまま恐怖の実戦へと変わってしまう。その後、事態はなんとか収束するが、敵の狙いが依然分からない中、今度は艦内で自衛隊員の左腕が発見される。さっそく大阪府警、京都府警がヘリで駆けつけ、捜査に乗り出す。そんな中、本来ならイージス艦に乗ることはない女性自衛官、藤井七海の姿を目にして違和感を覚えるコナン。やがて、艦内に某国のスパイXが乗り込んでいることが判明。コナンはスパイXの正体を見破ろうと、日本全土を巻き込む恐るべき陰謀を阻止すべく立ち上がる。

    ●感想● 
    絶海の探偵1


    『あの国』 連呼が耳につく

    アメリカ イージス艦と 普通に名前出てて、敵国だけ 名前が出ずに 終始 『あの国』。 
    逆に 『あの国』 ってどこやねん!って 気になるわw

    電波時計で見つけるくだりは 受信するだけちゃうん! って思わないではなかったが、きっと受信する時に その周辺が何か微弱に乱れて それを この作品のタイトルである 絶海の探偵 海の名探偵イージス艦の目なら発見できるって事なんだろう。まぁ おっちゃんの名刺に免じて どうでもいいわ(笑)

    なんで こんな蛾みたいな 眉毛なんw


    絶海の探偵2

    | ま行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT