♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    アメイジング・スパイダーマン ☆☆☆★

    ●監督● マーク・ウェブ

    ●出演● アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、リス・エヴァンス、デニス・リアリー、キャンベル・スコット、マーティン・シーン、サリー・フィールド、スタン・リー原作製作総指揮

    ●あらすじ● 幼い時に両親が失踪し、心に傷を抱えたまま 伯父夫婦のもとで育った内気な高校生、ピーター・パーカー。彼は、NY市警警部を父に持つ同級生グウェン・ステイシーに秘かな想いを寄せる日々。そんなある日、父の鞄を見つけたピーターは、父のことを知るオズコープ社のコナーズ博士を訪ねる。そこで、遺伝子実験中の蜘蛛に噛まれてしまう。翌日、ピーターの身体に異変が起こり、超人的なパワーとスピードを身につけることに。やがて彼はその能力を正義のために使うことを決意し、スーパーヒーロー “スパイダーマン” となって街の悪党退治に乗り出すが…。

    ●感想●
    アメイジング・スパイダーマン1


    もっさりコンビ トビー & キルステンに

    すっかり 見慣れてしまっていたので

    この 美男美女コンビは 最初は 違和感がw

    いきなり 正体暴露でイチャイチャするのもw

    アメイジング・スパイダーマン2


    ずっと MJが不細工不細工って思ってたので ヒロインが 急に美少女になって戸惑うが この人は 可愛い!
    ※ ちなみに キルステン・ダンストは 綺麗とは思わないが好きだ。やっぱり IwVのクローディアが最高 

    アメイジング・スパイダーマン3


    しかし 人とは不思議なもので

    この絶対的イケメンより

    卵の約束も大事だけど お父さんとの約束も守ろうぜ!

    アメイジング・スパイダーマン4


    こっちの方が 好きだったりする

    ヒロインは エマ・ストーン大賛成だけど、ピーター・パーカーは もっさりトビーがいいと思う

    アメイジング・スパイダーマン5

    | あ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT