♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    オブリビオン ☆☆☆★

    ●監督● ジョセフ・コシンスキー原作製作

    ●出演● トム・クルーズ、モーガン・フリーマン、オルガ・キュリレンコ、アンドレア・ライズブロー、メリッサ・レオ

    ●あらすじ● 2077年、地球はエイリアンの襲撃によって壊滅的な被害を受ける。やがて生き残った人類は他の惑星へと移住し、人々のいなくなった地球では、ドローンと呼ばれる無人偵察機による監視が続けられていた。そんな地球に残り、ドローンのメンテナンスやパトロールなどの任務に当たるジャック。ある日、未確認の宇宙船の墜落現場へと向かった彼は、そこでカプセルの中で眠る美女を発見する。やがて目を覚ました彼女はジュリアと名乗り、なぜか会ったこともないジャックの名を口にする。しかし肝心な記憶は曖昧で、彼女自身が何者なのかも分からなかった。一方ジュリアとの出会いをきっかけに、自分にも失われた記憶があることに気付くジャックだったが…。

    ●感想● 
    オブリビオン1


    感想その1:ドローン 可愛い!


    オブリビオン2


    凶暴だけど 飼いたいわ

    しょっちゅう 理緒! 理緒だよ!って言わないといけないけど(笑)

    オブリビオン3


    感想その2:スカイタワー 美しい


    オブリビオン4


    でも きっと住んだら 毎晩落ちる夢を見そう


    オブリビオン5


    空中プールで セックス 絶句


    オブリビオン6


    感想その3:乗り物類 最高


    オブリビオン7


    荒野のバイクのベースは Honda CRF450X


    オブリビオン8


    感想その4:テット まだまだ甘いな


    オブリビオン9


    簡単に やられちゃったね


    オブリビオン10


    オブリビオン11


    感想その5:ヴィカ 可哀想


    オブリビオン12


    60年前の ヴィカオリジナルは

    ジャックのこと 好きだったんだと思う


    オブリビオン13


    恋人にはなれなかったけど 最高のパートナーとして満足することで 自分の気持ちを抑えていた。ある意味 クローン生活は 彼女にとって 夢が叶ったのかも。もちろん 本人(本クローン) 無自覚。
    このまま クローン何十 何百 何千 何万 綿々と海が枯れるまで 愛とパトロールの日々が続けば良かったものの・・・

    オブリビオン14


    ジュリアが 落ちてきた!


    オブリビオン15

    | あ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT