♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    近江牛専門店 千成亭 『本格派職人仕立ての ビーフカレー』

    千成亭1


    近江牛専門店 千成亭


    千成亭2


    本格派職人仕立ての ビーフカレー

    リンク先の箱のデザインが違いますが このカレーです

    千成亭3


    コトコトコトコト…


    千成亭4


    出来上がり♪


    千成亭5


    お肉トロトロ さすが近江牛 美味しいわぁ!

    …と 言ったら 首タオルが 僕のは そうでもありません…とw 理緒のお肉2個目は 確かに ちょっとギシギシだった(涙) 1個目は ラッキーだったのね♪

    千成亭6


    とても 美味しく頂きました^^


    千成亭7


    カレーには やっぱり カツ必須


    千成亭8


    ごちそうさまでした♪


    千成亭9

    | カレー | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT