♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    X-MEN:ファースト・ジェネレーション ☆☆☆☆☆

    ●監督● マシュー・ヴォーン

    ●出演● ジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー、ケヴィン・ベーコン、ローズ・バーン、ジャニュアリー・ジョーンズ、オリヴァー・プラット、ジェニファー・ローレンス、

    ●あらすじ● 遺伝子の突然変異により 超人的パワーに目覚めたミュータントたちの葛藤と活躍を描いた “X-MEN” シリーズ。本作はこれまで語られることのなかったプロフェッサーXと宿敵マグニートーの若き日にスポットを当て、X-MEN誕生にまつわる知られざる物語を壮大なスケールで描き出すSFアクション大作。
    国際情勢が緊迫する1960年代、強力なテレパシー能力を持つ青年チャールズが、金属を自在に操れるエリックとめぐり合う。ミュータントとして人類と闘うべきか共存すべきか、異なる信念を抱きながらも 友情を深めたふたりは、世界各地のミュータントを仲間に迎え入れていく。しかし戦時中にエリックの母親を殺した元ナチスの科学者セバスチャンが、ミュータント集団 “ヘルファイアークラブ” を結成。やがてセバスチャンが悪魔のごとき計画を実行に移したとき、チャールズとエリックはその野望の阻止に挑むが、過酷な運命は彼らの絆を引き裂き、人類との共存か支配か、という正反対の道へと導いていくのだった……。

    ●感想●
    X-MEN:ファースト・ジェネレーション1


    今まで 散々 あちこちで言ってる気がするが X-MENが アメコミ関連映画で 他の追随を許さず ダントツに好きなので それの前日譚ともなれば 星5個は 当然か。

    若き チャールズ・エグゼビアは


    X-MEN:ファースト・ジェネレーション2


    小難しい言葉ならべてナンパしまくってたし


    X-MEN:ファースト・ジェネレーション3


    ケヴィン・ベーコンが


    X-MEN:ファースト・ジェネレーション4


    X-MENに出てる!と 驚いたのも束の間


    X-MEN:ファースト・ジェネレーション5


    なんで コイツ 平気だったんだ?


    X-MEN:ファースト・ジェネレーション6


    エリックが チカラ爆発させた時って

    ちょっと 疑問だったんだけど


    X-MEN:ファースト・ジェネレーション7


    そうか あんたも ミュータントだったとは・・・

    しかし ヘルメット 似合ってない・・・


    X-MEN:ファースト・ジェネレーション8


    マグニートーのヘルメットに

    こんな秘話があったなんて

    まるで 清原のヘルメットみたいだw

    X-MEN:ファースト・ジェネレーション9


    似合ってない・・・

    ケヴィンの上向きの鼻の穴が合わないのだと推察される

    X-MEN:ファースト・ジェネレーション10


    マイケル・ファスベンダー まぁまぁ

    悪くはないが まだ ヘルメットが顔になじんでない感じ

    X-MEN:ファースト・ジェネレーション11


    イアン・マッケラン やっぱ最高!


    X-MEN:ファースト・ジェネレーション12


    さすが サーの称号を授与された名優

    ヘルメット似合ってるぜと どや顔


    X-MEN:ファースト・ジェネレーション13


    チャールズとエリックの友情に 泣けた


    X-MEN:ファースト・ジェネレーション14


    昔 このシーンを観た時から 感じてた


    X-MEN:ファースト・ジェネレーション15


    特別な絆


    X-MEN:ファースト・ジェネレーション16

    | A~Z | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT