♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 吉野五條⑤ お土産編

    まめすけ 吉野五條① 吉水神社 
    まめすけ 吉野五條② 手づくりハム・ソーセージ工房 『ばあく』 
    まめすけ 吉野五條③ 犬飼山 『転法輪寺』
    まめすけ 吉野五條④ 道の駅 『吉野路大淀iセンター』 の続きやワン^^

    吉野五條土産1


    吉水神社 で 買いました


    吉野五條土産2


    心を癒すペット守


    吉野五條土産3


    骨に肉球♪


    吉野五條土産4


    キティの幸福御守


    吉野五條土産5


    実は このキティ御守、宮司さんが プレゼントして下さいました^^ 

    吉野五條土産6


    宮司さんに まめすけが足の手術をした事、友達のチロママさんが 吉水神社のお守りを以前プレゼントしてくれて 首輪にそのお守りをいつも付けている事を 首輪を見せながら 話しました。すると まめすけが 頑張ったからと プレゼントして下さいました。ありがとうございました^^

    吉野五條土産7


    サンリオキャラクターおみくじ の


    吉野五條土産8


    キティの開運マスコット


    吉野五條土産9


    有難いものは とりあえず顔に乗せてみます


    吉野五條土産10


    犬飼山 『転法輪寺』 で 買いました


    吉野五條土産11


    犬飼大師の 交通安全ステッカー


    吉野五條土産12


    前回も買ってます

    吉野五條土産13


    交通安全に加え まめすけの健康を願って

    開運健康御守


    吉野五條土産14


    犬張子 可愛い♪


    吉野五條土産15


    吉野路大淀iセンター で 買いました


    吉野五條土産16


    吉野五條土産17


    赤たまねぎ


    吉野五條土産18


    吉野の葛を使ったお菓子 『くず爽爽』


    吉野五條土産19


    柿の専門店 『奈良吉野いしい』 の


    吉野五條土産20


    柿けーき


    吉野五條土産21


    本物の柿のへた使用


    吉野五條土産22


    吉野五條土産23


    真ん中に 柿ようかん


    吉野五條土産24


    干し柿も入ってて 美味しかった♪


    吉野五條土産25


    いちじくのグラッセ


    吉野五條土産26


    吉野五條土産27


    吉野五條土産28


    吉野五條土産29


    そのまま食べたり ヨーグルトや フルーツグラノーラに入れたりしました

    吉野五條土産30


    枝豆のおいしさそのままに


    吉野五條土産31


    枝豆せんべい


    吉野五條土産32


    この紙袋に心ひかれて 買いました


    吉野五條土産33


    爽やかな 枝豆の香りいっぱい


    吉野五條土産34


    美味しかったです♪


    吉野五條土産35


    To Be Continued…。


    吉野五條土産36

    | お出かけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT