♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ P & LUXE(ピーアンドリュクス)

    PLUXE1.jpg


    5月31日(土曜)、


    PLUXE2.jpg


    P&LUXE(ピーアンドリュクス)


    PLUXE3.jpg


    略して ピーリュク

    まめすけが 小さい頃 3回来た事があります

    1回目 → まめすけ ピーリュク室内ドッグラン
    2回目 → まめすけ ピーリュク室内ドッグラン (0211/2010)
    3回目 → まめすけ ピーリュク室内ドッグラン (0310/2010)

    PLUXE4.jpg


    この日 来店したのは


    PLUXE5.jpg


    このカートを 実際に触って

    どんな風だか 確かめる為


    PLUXE6.jpg


    コムペット ミリミリ(compet milimili)


    PLUXE7.jpg


    まめすけには ペットパラダイス 『PBE星柄バギー赤 8K』 のカートがあります。

    大変に重宝しており、性能自体に不満がある訳ではないのですが、折り畳んだ時に 車のトランクに入れると それだけでトランクが いっぱいになってしまい、旅行した時など 少し不便でした

    PLUXE8.jpg


    もう少しコンパクトにならないものか… そう考えていた時に 

    ネットで見つけた 『コムペット ミリミリ』


    ベビー用品メーカーのコンビ 開発の ペットカート初となる3つ折りフレーム採用の 超コンパクトカート!

    色々調べていくと どうやら 理緒家が考えてる理想のカートそのものっぽい! 

    ただ やはり 実物を見もしないで いきなりネット購入はできない・・・

    取り扱い店舗 を見ると P&LUXE があったので 行く事になりました

    PLUXE9.jpg


    『カートが邪魔で 車に荷物が置けない』 と文句ブーブーだった首タオルも
    『これは なかなか良いですね』 と 満足の模様 

    PLUXE10.jpg


    まめすけも ドキドキしながら 見守っています


    PLUXE11.jpg


    フレームと キャリーが別々になって


    PLUXE12.jpg


    更に フレームが コンパクトに折り畳める


    PLUXE13.jpg


    まめすけを 試乗させてみました

    店員さんを呼んで 散々首タオルが質問した後に まめすけ試乗の許可を頂きました^^

    PLUXE14.jpg


    僕ちゃん 気に入ったワン♪


    PLUXE15.jpg


    買ってもらえるワンか?


    PLUXE16.jpg


    ん? 首タオルは 何を見てるワンw


    PLUXE17.jpg


    首タオルは こちらのカートも まめすけが乗るとこ(キャリー) が 取り外せるみたいですねとか何とか言いながら 触ってましたが、やはり コムペット ミリミリほど コンパクトに折り畳む事はできませんでした

    PLUXE18.jpg


    コムペット ミリミリ 購入決定!


    PLUXE19.jpg


    ただいま~♪


    PLUXE20.jpg


    買った 『コムペット ミリミリ』 は 単独記事で紹介させて頂きます^^

    PLUXE21.jpg


    鹿肉ジャーキー


    PLUXE22.jpg


    カートを買って

    累計ポイントが451点になったので


    PLUXE23.jpg


    それを使って 買いました


    PLUXE24.jpg


    首タオルが 『忘れずに ポイントを使って下さい』 と言ったので 使ったらしいワン

    PLUXE25.jpg


    fieldeight


    PLUXE26.jpg


    兵庫県丹波但馬地方の鹿肉を使ったジャーキー。原材料は 鹿肉のみです

    PLUXE27.jpg


    まめすけ 大喜びで食べました


    PLUXE28.jpg

    | お出かけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT