♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ わんちゃんのきびだんご

    わんちゃんのきびだんご1


    まめすけ 5歳のバースデー♪ に


    わんちゃんのきびだんご2


    『アミーゴ』 箕面店 で買いました


    わんちゃんのきびだんご3


    お誕生日プレゼント


    わんちゃんのきびだんご4


    『岡山 桃太郎印』 が 超可愛い♪


    わんちゃんのきびだんご5


    わんちゃんのきびだんご


    わんちゃんのきびだんご6


    商品公式HPによると、坂上忍さんのオフィシャルブログで紹介された らしい

    わんちゃんのきびだんご7


    ニオイを抑える リモナイト入り

    フン臭80%以上カット

    リモナイトは フン臭の元となる硫化水素と腸内で結合し体外に排出される為 糞臭をカット

    わんちゃんのきびだんご8


    何はともあれ 絵が可愛い♥


    わんちゃんのきびだんご9


    わんちゃんのきびだんご10


    一日あたりの給与量


    わんちゃんのきびだんご11


    まめすけは 小型犬にしたらデカ過ぎるし、中型犬にしては 少し小さい。何粒にしよう・・・ 

    ええい! 適当に 15粒に決定


    わんちゃんのきびだんご12


    原材料 : おから、小麦、ホエイ(乳清)、きび粉、 阿蘇天然ミネラル(リモナイト)

    わんちゃんのきびだんご13


    わんちゃんのきびだんご14


    わんちゃんのきびだんご16


    お利口さんに お手手に乗せて


    わんちゃんのきびだんご15


    その後上手に完食! という予定だったが・・・


    | グッズ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT