♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ハーツ 『デュラプレイボール』


    まめすけ 5歳のバースデー♪ に


    デュラプレイボール1


    『アミーゴ』 箕面店 で買いました


    デュラプレイボール2


    まめすけが 売り場で


    デュラプレイボール3


    ペロペロ 欲しそうにしたので





    購入決定!


    デュラプレイボール4


    ハーツ デュラプレイボール


    デュラプレイボール5


    新感覚の 「ふにゃつよ」 おもちゃ

    しなやかなウレタンフォームを 丈夫なラテックスで包みました

    デュラプレイボール6


    僕ちゃんの オモチャを狙う 首タオル


    デュラプレイボール7


    これは 僕ちゃんのだワン!


    デュラプレイボール8


    ふーっ しつこかったぜ 首タオル


    デュラプレイボール9


    首タオルも どっか 行ったし

    お昼寝しに行った

    デュラプレイボール10


    ゆっくり 新しいオモチャで 遊べるワン


    デュラプレイボール11


    デュラプレイボール12


    デュラプレイボール13


    デュラプレイボール14


    デュラプレイボール15


    デュラプレイボール16





    気に入ったワン♪


    デュラプレイボール17


    デュラプレイボール18

    | グッズ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT