♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    パッセンジャーズ ☆☆☆☆

    ●監督● ロドリゴ・ガルシア

    ●出演● アン・ハサウェイ、パトリック・ウィルソン、デヴィッド・モース、アンドレ・ブラウアー、クレア・デュヴァル、ダイアン・ウィースト、ウィリアム・B・デイヴィス

    ●あらすじ● 若きセラピストのクレアは、飛行機事故で奇跡的に生き残った5人の乗客のセラピーを担当する事に。しかし他の生存者とまるで様子の違うエリックはグループ・カウセリングを拒否して個別カウンセリングを要求した上、薄気味悪い言動でクレアを困惑させる。そんな中、事故の状況を巡って生存者たちの証言と航空会社の公式説明との食い違いが表面化し、さらに生存者たちが次々と謎の失踪を遂げる事態に。航空会社への不審を強めたクレアは、懸命に事故の核心に迫ろうとするのだが…。

    ●感想● なんとなく 生存者 死んでそうやな~と思い。

    エリックが 列車通過をやってのけた時には 

    なんや クレアも死んでるんか…

    パックス・センスかよ

    …と思った。だって 死人のエリックとセックスしてるからね。シックス・センスおちなんで、パッセンジャーズのシックス・センスぱくりで パックス・センスねw

    ↓↓↓ 死んじゃってるが、そうとは知らずに頑張るクレア ↓↓↓


     

    いっちゃん最初は 事故の真相の隠蔽を図る航空会社との戦いを描いているのかと思ったので、パックス・センスとわかった時には、ふーーーーーんって感じだったが、なぜか 爆発炎上する機内で 混乱と絶望のさなか、エリックが クレアに最後まで諦めるな!って励まし続ける場面で泣いてしまう。

    なんで理緒 泣いてるんやって戸惑いながらも 涙が止まらない。

    きっと アン・ハサウェイが 一生懸命に頑張ってて 綺麗だったのと、パトリック・ウィルソンとお似合いだったところ。そして 何より 理緒の大好きな 肺ガン男 シガレット・スモーキングマン (X-ファイル) が出てたから ☆4個なんだろうなぁ。

    理緒が死んだら まめすけが ああやって お迎えに来てくれるかな…^^

    | は行 | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT