♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 三色浜名湖旅行 番外編 マリーザ浜名湖 & 浜名湖グリーンファーム

    まめすけ 三色浜名湖旅行① うなぎ湖畔食房 『舘山寺園
    まめすけ 三色浜名湖旅行② 曹洞宗秋葉山 『舘山寺』
    まめすけ 三色浜名湖旅行③ アクアペンション クッチェッタ①
    まめすけ 三色浜名湖旅行④ アクアペンション クッチェッタ②
    まめすけ 三色浜名湖旅行⑤ アクアペンション クッチェッタ③
    まめすけ 三色浜名湖旅行⑥ 浜名湖BANANA 『浜名湖遊覧クルージング』 
    …………………………………………………………………………………………の続きやワン^^


    ※ 最初にお断りしておきますが 行ったけど 空振りだったお話です よって 番外編w

    マリーザ1マリーザ2


    イタリア世界選手権 6年連続出場!


    マリーザ3


    日本人部門優勝!


    マリーザ5


    イタリアの風と、親しみやすい雰囲気の中で 本格的なピッツァ・パスタが味わえるお店

    マリーザ浜名湖

    テラス席ワンコOK♪ って事で ランチに寄りましたが、既に 満席><
    予約すれば良かったと 後悔しました…

    マリーザ4


    ちょっと 理緒が 優勝ピザ優勝ピザって

    わめいてたお店 入れなかったじゃんよ!

    by.クレア


    マリーザ6


    あたちに 言わないでよ! by.レイン


    マリーザ7


    今回 スケジュールを担当した理緒。イタリア世界選手権優勝ピザの 『マリーザ浜名湖』 は 非常に行きたかったお店なので 残念でしたが、仕方がない。こんな時の為に 予備のお店もチェック済み!

    ポキ家 レイン家 に謝りつつも 次の目的地を 声高に宣言! 

    浜名湖グリーンファーム


    マリーザ9


    ほら 定休日は 火曜日!

    今度は 大丈夫!

    マリーザ10


    おとなしいペット 入場無料!

    バッチリ!

    マリーザ11


    なんでやねん!(涙)

    この日は 6月15日、サッカーW杯 日本は コートジボワールとの初戦でした。きっと サッカー観るのに休んでるに違いない! って みんなで決め付けましたが(笑) この記事を作成するのに調べていくと・・・ 人材不足により 5月から しばらくの間 臨時休園中 でした。

    公式HP は チェックしていたものの、ブログ をチェックしなかったのが 失敗でした・・・

    マリーザ12


    また 入れなかったじゃんよ!

    ランチ どうするのよ!


    マリーザ8


    To Be Continued…。

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT