♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    浜松餃子の専門店 『餃子のひろかね』


    浜松西ICに入る直前に見つけた この看板!

    浜松土産は 餃子だ!!


    餃子のひろかね1


    浜松ぎょうざ ひろかね

    静岡県浜松市西区湖東町3034

    餃子のひろかね2


    生と冷凍がありましたが 生ゲット!

    保冷剤 & 保冷バッグも購入

    餃子のひろかね3


    ただいま~♪

    三色浜名湖旅行 楽しかったね^^

    餃子のひろかね4


    じゃーーーーーん!


    餃子のひろかね5


    よく見たら


    餃子のひろかね6


    ひろかねオリジナル餃子キャラクター が!

    ギョザック ギョザータ ギョザリーヌ ぎょーぎょー うざー! だって(爆)

    餃子のひろかね7


    21個入り 3箱購入


    餃子のひろかね8


    美味しい焼き方の紙 同封


    餃子のひろかね9


    この紙を 見ながらだったら


    餃子のひろかね10


    僕だって 美味しく焼けます


    餃子のひろかね11


    俄然 張り切る 首タオル


    餃子のひろかね12


    ………ちょっと 焦げてるよ!

    おまけに ぐちゃぐちゃだよ! って思いましたが

    餃子のひろかね13


    人が作ってくれた時は 文句言ってはいけません。それが ずっと 作り続けてもらうコツ♥

    餃子のひろかね14


    カロリ。 ライチ & アロエ 美味♪


    餃子のひろかね15


    2回目は 理緒が焼きました

    浜松餃子 美味しかった♪


    餃子のひろかね16

    | 食べ物 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT