♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    愛のメモリー ☆★

    ●監督● ブライアン・デ・パルマ脚本

    ●出演● クリフ・ロバートソン、ジュヌヴィエーヴ・ビジョルド、ジョン・リスゴー、ワンダ・ブラックマン

    ●あらすじ● 1959年、幸せの絶頂にあったマイケルに突然悲劇が訪れる。最愛の妻子が何者かに誘拐され、その後、ふたりが事故死するという最悪の結末に。それから16年後。妻の面影を忘れることができなかったマイケルの前に、彼女とそっくりの女性サンドラが現れる。ふたりは結婚を約束するが、やがてサンドラが誘拐されるという事件が……。妻を愛し続けた男のあまりにも皮肉な運命を描くロマンティック・サスペンス。

    ●感想● 
    愛のメモリー1


    原題の OBSESSION=妄想 強迫観念


    愛のメモリー2


    サン ミニアート アル モンテ教会

    ここで マイケルにぞっとする

    愛のメモリー3


    ジョン・リスゴーにも ぞっとする

    愛のメモリー4


    話の筋は 最初から誰でもお見通しであろう的なので 面白いとは言えない。墓石の娘の年齢が映った瞬間に 全てわかってしまう。それは それでいいんだけど、お父さん! 娘ってわからんのか おいw って思いながら観るのが しんどい。

    ただ 最後の空港くるくるパパエイミーシーンは さすが デパルマ!

    | あ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT