♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ゲットバック ☆☆☆★

    ●監督● サイモン・ウェスト

    ●出演● ニコラス・ケイジ、ジョシュ・ルーカス、マリン・アッカーマン、サミ・ゲイル、ダニー・ヒューストン

    ●あらすじ● 凄腕の銀行強盗であるウィルは、その夜も仲間のヴィンセントとライリーと共に銀行に侵入し、現金1,000万ドルを奪い去っていく。だが、逃走中にヴィンセントと仲間割れを起こしたことで、彼だけが警察に逮捕されてしまう。
    それから8年後、刑務所を出所したウィルは、最愛の娘アリソンに会いに行く。しかし、彼女は逮捕された父親を歓迎するはずもなく、彼を冷たく突き放すのだった。落ちこむウィルに一本の電話が入る。その電話の相手は、あのヴィンセントだった。彼はウィルにあの夜盗んだ1,000万ドルを渡すよう強く迫る。ところが、ウィルは逮捕直前に、足がつかないようにと1,000万ドルを残らず焼却してしまっていた。金がもう手元にはないことをウィルは正直に話すが、ヴィンセントはあろうことかアリソンを人質にとり、彼を脅迫する。金を渡さなければ娘の命が危ない。ウィルは警察に助けを求めるが、前科者である彼の話をまともに聞こうともしなかった。ウィルは娘を助けるため、再び銀行強盗に手を染めることとなる。

    ●感想● 
    ゲットバック1


    別に どうって事はない話だが 大好きなニコラス・ケイジなので なかなか面白かった

    ゲットバック2


    大体 漢字をタトゥーやTシャツに書いてる場合 意味不明なんだけど コイツのは合ってるね!

    ゲットバック3


    全編通して 一番良かったセリフは ハーランドの お婆ちゃんのもの

    love makes time pass,

    and time is certain to make love pass.

    愛は 時を消し、時は 愛を消す

    ゲットバック4

    | か行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT