♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 愛犬ネーム入りタンクトップ & 愛犬写真入りマウスパッド

    ネーム入り1


    エブリーペット で 買いました


    ネーム入り2


    僕ちゃんの 後ろ姿だワン!


    ネーム入り3


    愛犬ネーム入りタンクトップ


    ネーム入り4


    黒豆柴の背中に


    ネーム入り5


    黒柴の後ろ姿のプリント


    ネーム入り6


    まめすけ の名前入り♪


    ネーム入り7


    生地の色(3種) プリントの色(4種) 選べるけど

    ネーム入り8


    シンプルに 白黒で決めてみました


    ネーム入り9


    ブロ友ワンコのクレア の分も買いました♪ 
    クレアは女の子なので ピンクで(サイズは XXLなクレア)

    ネーム入り16


    同封されていたカード


    ネーム入り10


    この絵が いいなぁ^^


    ネーム入り11


    柴犬シルエットのシールも おまけで頂きました♪

    ネーム入り12


    愛犬写真入りマウスパッド


    ネーム入り13


    デザインは 8種類ありますが

    ネーム入り18


    デザイン1 にしました♪


    ネーム入り14


    可愛くて 気に入ってます♥


    ネーム入り15


    ちなみに クレアのマウスパッドは こんな感じ


    ネーム入り17

    | グッズ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT