♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行2014④ 愛犬とずっと一緒に過ごせる和宿 『わん庵』

    まめすけ 夏旅行2014① 和風レストラン 『亀島亭』
    まめすけ 夏旅行2014② 道の駅みくに 『ファームみくに 手造りミルク工房』 
    まめすけ 夏旅行2014③ 東尋坊タワー の続きやワン^^

    わん庵1


    8月9日から 旅行に出たものの 台風11号 接近の影響による悪天候で、予定していた東尋坊 雄島 越前松島水族館の観光もできず 早々に この日のお宿へ

    わん庵2


    愛犬とずっと一緒に過ごせる和宿 『わん庵


    わん庵3


    この時 14時半。チェックインは 16時からなので 時間まで 車で寝ようかと思っていました。しかし 駐車場が 道を挟んで2か所あって、どちらを利用したらいいか聞きに行ったら もう お部屋に入っていいとの事でした。『雨で どこも行けなかったでしょう~ どうぞどうぞ』 って^^ ちなみに 駐車場は どちらに停めても良いそうです

    わん庵4


    103号室


    わん庵5


    肉球が 可愛い♪

    わん庵6


    モダンな室内


    わん庵7


    床は 滑りにくいペット仕様のクッションフロア


    わん庵8


    部屋を出たところに 洗面所


    わん庵9


    トイレ


    わん庵10


    共用で使える冷蔵庫

    ワンちゃん冷蔵庫と書いてありましたが、既に 人間用の飲み物が入ってましたので、理緒家も ペットボトルのお茶を入れさせて頂きました

    わん庵11


    14時半過ぎに お部屋に入れたので、ゆっくりする事が出来ました

    わん庵12


    お風呂は 大浴場ではなく 順番に入る形式なのですが、16時一番に 入る事が出来ました

    わん庵13


    お風呂に入り 待ちに待った夕食! 
    ダイニングルームからは 雨で行けなかった 越前松島水族館が見えます^^

    わん庵14


    まめすけも 一緒です♪


    わん庵15


    この赤い 係留おもりに繋ぎます

    まめすけの視線の先には 他のワンコがいます

    わん庵16


    旬の美味尽くしデラックスプラン


    わん庵17


    わん庵は シーサイド出島荘 の姉妹館。シーサイド出島荘は 館主は漁師、大女将は海女の最強コンビ直営の料理民宿。だからこそ新鮮な海鮮料理が リーズナブルに用意できるそうです^^

    わん庵18


    梅酒


    わん庵19


    わん庵20


    わん庵21


    わん庵22


    わん庵23


    わん庵24


    わん庵25


    わん庵26


    隣のワンコが気になる まめすけは


    わん庵27


    首タオルの横に 繋がれました…


    わん庵28


    わん庵29


    わん庵30


    わん庵31


    ジューシーで美味しかった ウニ


    わん庵32


    わん庵33


    まめすけには 予約の時に


    わん庵34


    愛犬アイスを 注文してありました♥


    わん庵35


    かぼちゃ


    わん庵36


    嬉しくて 舌が ちょろっと出てますw

    わん庵37


    まめすけ アイスって冷たいねんで


    わん庵38


    上手に 食べられるかな?


    わん庵39


    ガツガツガツガツ


    わん庵40


    冷たくっても 関係なかったね


    わん庵41


    To Be Continued…。


    わん庵42

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT