♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行2014⑤ わん庵 & 越前松島

    まめすけ 夏旅行2014① 和風レストラン 『亀島亭』
    まめすけ 夏旅行2014② 道の駅みくに 『ファームみくに 手造りミルク工房』 
    まめすけ 夏旅行2014③ 東尋坊タワー
    まめすけ 夏旅行2014④ 愛犬とずっと一緒に過ごせる和宿 『わん庵』 の続きやワン^^

    越前松島1


    おはようございます♪


    越前松島2


    雨が マシなので 朝のお散歩

    台風11号 が高知に上陸 西日本を北上中

    越前松島3


    愛犬とずっと一緒に過ごせる和宿 『わん庵』 に宿泊した理緒家。宿から 歩いて数分のところに 景勝地 越前松島 があります。日本三景のひとつ、宮城県の松島に似ていることから 越前松島と呼ばれるようになったそうです

    越前松島4


    白浜(龍宮ヶ浜)


    越前松島5


    越前松島6


    波が荒れていました

    越前松島7


    首タオルが

    まめすけの撮影に 苦労していたので

    僕ちゃん 嫌だワン!

    越前松島8


    理緒が首タオルの後ろに まわってあげました


    越前松島9


    首タオル撮影

    まめすけは 理緒を見ていますw

    越前松島10


    階段が 見えてきました


    越前松島11


    越前松島12


    越前松島13


    首タオル撮影

    越前松島14


    首タオル撮影………もう いちいち首タオル撮影って書かなくても まめすけの視線の様子で わかるわな

    越前松島15


    越前松島の看板があるところに出ました!

    越前松島16


    改めて 越前松島


    越前松島17


    強風で リードが びよ~んってなってます


    越前松島18


    輝石安山岩の柱状節理


    越前松島19


    地質学的には 輝石安山岩だが、ここのそれは その形状から 材木岩と俗に呼ばれている

    越前松島20


    鳥居


    越前松島21


    これは 首タオルが嫌なのではなく 傘が怖いのですw

    越前松島22


    観音洞や 聖穴など 行きたかったのですが

    越前松島23


    また 雨が降り始めたので 宿に戻りました

    越前松島24


    前日 雨で行けなかった 越前松島水族館も見えました

    越前松島25


    朝食です♪


    越前松島26


    ご飯 お代わり自由 

    越前松島27


    越前松島28


    アイスコーヒーも出ました

    越前松島29


    To Be Continued…。


    越前松島30

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT