♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ウォンテッド ☆☆☆☆

    ●監督● ティムール・ベクマンベトフ

    ●出演● アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン

    ●あらすじ● 仕事もプライベートも冴えない青年ウェスリー。そんな彼の前にある日、ウェスリーの亡き父は凄腕の暗殺者だったと語る 謎の美女フォックスが現われる。そしてその直後から、ウェスリーは何も事情が飲み込めぬまま 激しい銃撃戦に巻き込まれ、淡々と応戦するフォックスに守られながら 急場を切り抜けていくのだった。やがて、彼女にある集団のもとへと案内されるウェスリー。彼らはギリシャ神話の時代から神に代わり、<運命の意志>を実践してきた“フラタニティ”という秘密の暗殺組織で、その一員だったウェスリーの父は敵に殺されてしまったのだという。さらに自分が暗殺者の素質を持ち組織の王位継承者でもあると知らされたウェスリーは、父の復讐を誓い、その宿命を受け入れる。こうして、暗殺者としての潜在能力を覚醒させるため、フォックスの下で尋常ならざる特訓を受けることになるウェスリーだったが…。

    ●感想●
    ウォンテッド1


    ガミガミガミガミデブデブデブデブ

    そりゃ アドレナリン出るわな

    ウォンテッド2


    ってか 姉さん


    ウォンテッド3


    顔 怖ぇょ…


    ウォンテッド4


    YOU の U が歯なのが お気に入りw

    ウォンテッド5


    殺された父 そして正義の為に 頑張ったのに


    ウォンテッド6


    父 こっちかよ!

    スーコースーコー聞こえるか!?って思ったけど 既に死亡

    ウォンテッド7


    姉さん 見事な 円舞瞬殺弾!(勝手に命名)





    思い出される慣用句 鳩が豆鉄砲を食らう


    ウォンテッド8


    ジャニスのドーナツ


    ウォンテッド9

    | あ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT