♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    巨神兵東京に現わる ☆

    ●監督● 樋口真嗣画コンテ

    ●出演● 林原めぐみ(声)

    ●あらすじ● 東京に一人で暮らしている 「私」 のところに、突然弟がやってきて 「明日、この街は滅ぶ」 と予言めいたことを言い出す。いつもはそんなことを言わない弟の言葉を 冗談だと思う 「私」 だったが、翌日に突然異形の巨人 「巨神兵」 たちが東京に現れ、町を焼き尽くしていくのだった。

    ●感想●
    巨神兵東京1


    理緒にとって

    宮崎駿=神(ただしラピュタまで)

    林原めぐみ=かなり好き(幻海 哀)

    巨神兵=子供


    巨神兵東京2


    なのに なのに・・・  は?

    とにかく 実写は嫌い たのむから ナウシカ本体実写化するな するならば 理緒の死後にしてくれ

    巨神兵東京3

    | か行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT