♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0814/2014) & シャトレーゼ

    シャトレーゼ1


    8月14日(木曜)、動物病院へ


    シャトレーゼ2


    シャンプーで預ける前に 診察しました。前回処方された ビルバックの 『コルタバンス』 が よく効き 皮膚の調子は改善していました。
    まめすけを預けて 理緒と首タオルは 病院を出ました。

    シャトレーゼ3


    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    シャトレーゼ4


    シャトレーゼ にした♪

    小野原店 まめすけの病院の ご近所です♪ 2013年初夏にオープン、いつか 行こう行こうと思いつつ 1年以上過ぎw やっと この日 行きました^^

    シャトレーゼ5


    店内


    シャトレーゼ6


    可愛らしい ケーキ


    シャトレーゼ7


    期間限定品 ぶどう餅


    シャトレーゼ8


    パンも 売ってました


    シャトレーゼ9


    まめすけを お迎えに行きました

    改善は見られましたが、量を減らして 2週間分 お薬が処方されました

    シャトレーゼ10


    新しい バインダー


    シャトレーゼ11


    初めて 病院に行った時に頂いた バインダーが 健康チェック報告書で ぎゅうぎゅう一杯になったので 新しいのを頂きました 

    シャトレーゼ12


    健康チェック報告書


    シャトレーゼ13シャトレーゼ14シャトレーゼ15


    この日のバンダナは


    シャトレーゼ16


    ぶどう色チェック♪


    シャトレーゼ17


    シャトレーゼ 小野原店 で買いました


    シャトレーゼ18


    シャトレーゼ19


    期間限定品 ぶどう餅


    シャトレーゼ20


    大粒の ピオーネが 丸ごとで


    シャトレーゼ21


    果汁たっぷり! 美味しかった♪


    シャトレーゼ22


    焦がしバターのメロンパン


    シャトレーゼ23


    表面カリ 中ふわ♪


    シャトレーゼ24


    テーブルロール くるみ


    シャトレーゼ25


    素朴な くるみのパンだから


    シャトレーゼ26


    朝食にピッタリ♪


    シャトレーゼ27


    スイートポテト


    シャトレーゼ28


    スイートポテト 大好き♥


    シャトレーゼ29


    スティックパン トマト & キャロット


    シャトレーゼ30


    ほんのり トマト・にんじんの風味… 野菜入りは 嬉しい!

    シャトレーゼ31


    ケーキ♪


    シャトレーゼ32


    可愛いケーキ ハッピーどうぶつ


    シャトレーゼ33


    理緒=うさぎちゃん


    シャトレーゼ34


    首タオル=パンダちゃん


    シャトレーゼ35


    右目から食べる


    シャトレーゼ36


    ポイントカードを 作りました♪


    シャトレーゼ37

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT