♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    手づくりハンバーグ・洋食堂 山幸ミート

    山幸ミート1


    手づくりハンバーグ・洋食堂 山幸ミート


    山幸ミート2


    食べログのページはコチラ 大阪府茨木市松ケ本町8-30

    山幸ミート3


    これが気になって このお店に決めました♪

    焼き立てパン おかわり放題!


    山幸ミート4


    店内


    山幸ミート5


    メニュー


    山幸ミート6


    山幸ミート7


    山幸ミート8


    お得な レディースセット にしました♪


    山幸ミート9


    ドリンクは この中のソフトドリンクから選びます

    山幸ミート10


    スープ サラダ


    山幸ミート11


    ウーロン茶


    山幸ミート12


    山幸ミート名物 もちもちスティックパン

    最初は 決められた味が運ばれて来ます。この時は プレーン & チーズでした^^

    山幸ミート13


    レディースセットは からあげ グリルチキン クリームコロッケ アボカドコロッケ 本日の日替り… の中から1つ選ぶのですが、本日の日替りを選びました。この日の 日替りは ハンバーグの上のトッピング チーズベーコンでした

    山幸ミート14


    もちろん お代わりしました♪


    山幸ミート15


    マヨマヨ & 明太子♪


    山幸ミート16

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT