♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    アーマード 武装地帯 ☆☆☆

    ●監督● ニムロッド・アーントル

    ●出演● マット・ディロン、ジャン・レノ、ローレンス・フィッシュバーン、アマウリー・ノラスコ、マイロ・ヴィンティミリア、スキート・ウールリッチ、コロンバス・ショート、 フレッド・ウォード

    ●あらすじ● 装甲仕様の現金輸送車で 大金を運ぶ警備会社の男たちが、本来守るべき現金を横取りする周到な狂言強盗を計画するが、予期せぬアクシデントから最悪の事態に追い込まれていくさまを、マット・ディロン、ローレンス・フィッシュバーン、コロンバス・ショートはじめ豪華キャストで スリリングに描くクライム・アクション。
     装甲トラックで現金輸送に当たる警備会社の屈強な社員たち。そこに加わった新米警備員のタイは、ある日先輩警備員のマイクから4200万ドルという大金の偽装強盗計画を持ちかけられる。真面目な男ながら、どうしてもお金に困っていたタイは、誰も傷つけない簡単で完璧な計画というマイクの言葉を信じ、計画に参加する。ところが、現金を隠すために向かった無人のはずの廃工場で運悪くホームレスに目撃され、やむなく射殺する事態に。犠牲者が出たことに動揺したタイの思いがけない行動で、全員が一転して窮地に陥ってしまう。

    ●感想●
    アーマード武装地帯1


    豪華なキャスト


    アーマード武装地帯2


    でも 主役のコロンバス・ショートって誰?状態


    アーマード武装地帯3


    ジャン・レノは オロオロするバカを好演


    アーマード武装地帯4


    オロオロジャンレノ(1番左) 両手がポイント


    アーマード武装地帯5


    ローレンス・フィッシュバーンは

    何でもかんでも すぐに撃つバカ


    アーマード武装地帯6


    バカだらけで

    どこが完璧な計画なんだ

    マット・ディロンさんよ


    アーマード武装地帯7


    なんだかんだで 面白かったがw

    予告編も 面白そう!




    一番笑えたのが

    装甲現金輸送車に たてこもった

    コロンバス・ショートを 引きずり出すのに

    マット・ディロンが 考え出したのが

    アーマード武装地帯8


    コンコンコンコン! 痛ぇ!

    俺の手を打つんじゃねぇ!

    ピンを上から叩く役と ちょうつがいをおさえる役がいます


    コンコンコンコン! 痛ぇ!

    いい加減にしやがれ!

    という アホなやり取りをやってる間に コロンバス・ショートは 装甲車の床から 自由に出入りしてるのに 気が付かないでいます(爆)

    地道に コンコンコンコン痛ぇ!を繰り返すが そう簡単にはピンは落ちねぇ! 

    時間は どんどん過ぎてゆく

    そして! コロンバス・ショートの弟を連れてきたら 10秒経たないうちに 装甲車から出てきた

    ・・・最初から 弟 連れてきたら良かったんじゃ???

    | あ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT