♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 箕面① 手造りハンバーグの店 

    手造りハンバーグの店1


    9月27日(土曜)、手造りハンバーグの店


    手造りハンバーグの店2


    食べログのページはコチラ  箕面市白島2-28-7

    手造りハンバーグの店3


    駐車場完備

    新御堂筋北端突き当たり(白島交差点) を左折すぐ。駐車場は 白島交差点からビルの横を下る道に入る。初めてだと 少しわかりにくいので注意 (首タオルは 理緒が 一生懸命説明して かなり手前から 道を指差して あそこを下りるんやでと言い続けたのに 行き過ぎてしまいました…首タオルが ぼーっとしてるからかもしれませんがw)

    手造りハンバーグの店4


    箕面逸品 の 加盟店です

    『箕面逸品』 とは、『箕面にしかないもの』 をコンセプトに 地場産のものを活用した商品・箕面にちなんだもの・箕面ならではのサービス この3つの大きなテーマをもって 新しい商品やサービスを提供しています。『箕面逸品』 のタペストリーを掛けたお店が目印です

    手造りハンバーグの店5


    店内のピアノの上には サインがいっぱい!


    手造りハンバーグの店6


    仕事人も絶賛です


    手造りハンバーグの店7


    テラス席 ワンコOK♪


    手造りハンバーグの店8


    メニュー


    手造りハンバーグの店9


    この夏にスマホデビューして以来 すっかり依存症の首タオル

    手造りハンバーグの店10


    ハンバーグステーキセット

    鉄板が ジュージュー言ってる状態で 運ばれてきました♪

    手造りハンバーグの店11


    二人とも 一番人気のハンバーグステーキセットにしました。ディナータイムで 1,728円で提供されているハンバーグステーキセットが 1,080円で頂けて お得なんです♪ 

    手造りハンバーグの店12


    醤油味で 結構さっぱりめ。食感は ふわふわ、噛みしめると じわ~っと 肉汁があふれ出てきます。高級シェフが作った贅沢な美味しさって感じではなく 家庭的な美味しさです♪

    手造りハンバーグの店13


    ジュージュー言ってるし

    とっても良い香りがするワン♪

    女将さん(多分) が ワンコ好きなのか まめすけにずっと声をかけて下さいました。まめすけが 最初少し ウーって言ってしまったのですが、いい子いい子いいワンコだね~って^^ 

    手造りハンバーグの店14


    To Be Continued…。


    手造りハンバーグの店15

    | お出かけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT