♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 箕面④ 勝尾寺②

    まめすけ 箕面① 手造りハンバーグの店
    まめすけ 箕面② 箕面公園 みのお大滝(箕面滝)
    まめすけ 箕面③ 勝尾寺① の続きやワン^^

    勝運の寺1


    勝尾寺 の 勝ちダルマ


    勝運の寺2


    勝運の寺3


    勝運の寺4


    勝運の寺5


    ダルマたち それぞれ 何考えてるんだろう


    勝運の寺6


    明日の お天気かな?


    勝運の寺7


    我思う ゆえに我あり 勝ちダルマ


    勝運の寺8


    勝運の寺9


    勝運の寺10


    法然上人第五番霊場 二階堂


    勝運の寺11


    はるか下に 山門が見えます

    勝運の寺12


    勝運の寺13


    多宝塔


    勝運の寺14


    勝運の寺15


    勝運の寺16


    弁天堂


    勝運の寺17


    池の中にあります


    勝運の寺18


    滝を左に見ながら 奥へ


    勝運の寺19


    鯉の餌やり場 へ向かう


    勝運の寺20


    勝運の寺24


    親子が 鯉に餌をあげていました


    勝運の寺21


    まめすけは 鯉に餌をあげませんでした


    勝運の寺22


    勝運の寺23


    さぁ 帰ろうか


    勝運の寺25


    あっ そうそう 左の  勝尾寺霊苑には 理緒実家本家のお墓があるんです
      
    勝運の寺26


    手だけ 合わせてきました

    勝運の寺27


    お帰り口は コチラ


    勝運の寺28


    建物の中を 通ります

    まめすけが入っていいか 確認しました

    勝運の寺29


    無料休憩所


    勝運の寺30


    無料のお茶!


    勝運の寺31


    無料大好き首タオル 大喜び


    勝運の寺32


    無料で お茶を頂いたので

    お礼に お土産を買う事にしました

    まめすけと首タオルは 理緒がお土産を見てる間 無料休憩所で待機

    勝運の寺33


    もみじせんべい


    勝運の寺36


    やはり 勝ちダルマ関係のお土産がズラリ♪


    勝運の寺34


    勝運の寺35


    勝運の寺37


    勝運の寺38


    勝運の寺39


    ここで 駐車場料金を精算して 帰りました


    勝運の寺40


    To Be Continued…。


    勝運の寺41

    | お出かけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT