♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ダブルフェイス 秘めた女 ☆☆☆

    ●監督● マリナ・ドゥ・ヴァン脚本

    ●出演● ソフィー・マルソー、モニカ・ベルッチ、ブリジット・カティヨン、アンドレア・ディ・ステファノ、ティエリー・ヌーヴィック

    ●あらすじ● 作家で2人の子供の母親でもあるジャンヌは、ある日、家の中の様子が少しずつ変化している事に気付く。やがて異変は彼女の顔や体にも表れ、徐々に見知らぬ女へと変身していった。信じられない事態にジャンヌは狼狽するが、周囲の誰もが驚く素振りさえみせず、それどころか夫や母親まで別人に変わってしまう。偶然母の家で見つけた古い写真を手がかりに、真相を探るためイタリアへと渡るジャンヌ。だがそこで、思いもかけない真実が彼女を待ち受けていた…!

    ●感想● あまりに 興味をそそる うたい文句の数々 

    ひとつに重なるココロとカラダが、

    禁断の秘密を呼び覚ます

    2009年カンヌ国際映画祭アウト・オブ・コンペ出品作

    濡れ場やヌードを惜しげもなく披露!

    ヨーロッパを代表するセクシー美女2人が夢の初競演!

    アイドルからフランスのトップスターに変身したソフィー・マルソー(写真右)

    世界を悩殺するイタリアの至宝モニカ・ベルッチ(写真左)




    ヒロインを取り巻く世界が壊れていく…

    誰も予測できないミステリアスなストーリーと驚愕の結末に カンヌ国際映画祭で話題騒然!!

    確かに 最初は 物凄く面白かった!

    うん? なになに 家具の配置が違う? スッゴイ集中して 部屋の様子を観察したで。

    この夫と子供、雇われ家族か? トータル・リコールのシャロン・ストーンみたいに…(古!)

    うわ なんか メッチャ面白そう! 子供の頃の事故 記憶喪失 政府の陰謀か はたまた エイリアン系か! って高まる期待。この精神科医も きっとグルに違いない! とか盛り上がっててんけど…。

    そのうち なんやら 方向性が怪しくなってきてやな…。

    挙句の果てに 意味不明の このシーン。
    またもや プテラノドン ☆☆☆ に続き 自分で テレビ画面を録画しちまったぜぃw



    …………。

    そりゃ タイトル ダブルフェイスやけどな

    なにも ほんまに顔ダブルにせんでも…。

    オカルトかいw

    で 密かに最大の目的 『ヨーロッパを代表するセクシー美女2人による 惜しげもないヌードと濡れ場』。

    なんやねんアレ。ソフィーもモニカも 行為が盛り上がって いくで~状態の時に 嫌~ やめて~で 萎え萎え強制終了。

    ソフィー 『イヤ~ やめて! はなして あなた誰なの 気持ち悪い!』 そりゃないだろ あなたの夫だよ…。

    モニカ 『イヤ~ やめて! はなして あなた テオじゃないわ!』 そりゃないだろ 最初から 俺はテオじゃないって言ってるやんw 

    ふ~ 疲れた。

    | た行 | 15:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT