♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    RED/レッド ☆☆☆☆

    ●監督● ロベルト・シュヴェンケ

    ●出演● ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、カール・アーバン、メアリー=ルイーズ・パーカー、ブライアン・コックス、リチャード・ドレイファス、アーネスト・ボーグナイン

    ●あらすじ● かつてCIAの腕利きエージェントとして活躍したフランク。引退した今では オハイオの田舎町で独り静かに暮らし、互いに顔も知らない役所勤めの独身女性サラと電話で会話することを唯一の楽しみにしていた。そんなある日、フランクの家に武装集団が侵入。しかし、フランクは難なく一味を仕留め、政府に全て監視されていた為サラの身の危険も察知し、はたして暗殺の危機から彼女を救い出すのだった。そして元上司ジョーのつてを借り、一連の原因を調べると、フランクの他9人の名が記された暗殺リストを発見。またそのリストにも挙げられ、フランクの同僚で宿敵でもあったマーヴィンにリストを見せると、10名は中米グアテマラでの特殊任務の関係者たちだと判明する。さらに人脈を利用してCIA本部に潜入し、事態の謎を解く鍵となる “グアテマラ文書” をまんまと手に入れるフランク。やがて元英国諜報局MI6の名狙撃手ヴィクトリアのもとに集ったフランクら歴戦の勇者たちは、全ての黒幕が政府と癒着した軍需企業だと知り、怒濤の反撃に転じるのだが…。

    ●感想●
    RED1.jpg


    面白かった♪


    RED2.jpg


    秘密の保管庫番人

    人選が渋い

    RED3.jpeg


    愛してるからこそ ぶち込んだ


    RED4.pngRED5.jpg


    I never thought I'd say this again.


    RED6.jpg


    I'm getting the pig!!!!!!!!!!

    ちなみに 吹き替えでは ブーちゃんでした(笑)

    RED7.png



    ってかさ・・・


    RED8.jpg


    ホントに 死ぬとかマジ?


    RED9.jpg

    | A~Z | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT