♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ツリー・オブ・ライフ ☆★

    ●監督● テレンス・マリック脚本

    ●出演● ブラッド・ピット、ショーン・ペン、ジェシカ・チャステイン、フィオナ・ショウ、ハンター・マクラケン

    ●あらすじ● 成功した実業家ジャック・オブライエンは人生の岐路に立ち、自らの少年時代に思いをはせる。1950年代半ばのテキサスの小さな町に暮らすオブライエン一家。厳格な父は、成功のためには力が必要だと、長男のジャックをはじめ3人の子どもたちに理不尽なまでに厳しい態度で接してしまう。一方、全てを運命として受け入れる母親は、子どもたちを優しい愛で包み込む。そんな両親の狭間で葛藤を抱えながらも、2人の弟との楽しい時を過ごすジャックだったが…。

    ●感想●
    ツリー・オブ・ライフ1


    映像の素晴らしさに 息を呑みながら


    ツリー・オブ・ライフ2


    しかし その一方で

    だからどうしたと 悪態をつく


    ツリー・オブ・ライフ3


    上映時間が長いのが 原因である


    ツリー・オブ・ライフ4


    これが 短編映画であったなら


    ツリー・オブ・ライフ5


    純粋に感銘を受け 心を震わせただろうに


    ツリー・オブ・ライフ6


    テレンス・マリックが 映像化したに過ぎない


    ツリー・オブ・ライフ7


    誰でも ジャックと同じ旅に出ることが出来る


    ツリー・オブ・ライフ8


    この場所で 自らの葛藤と共に

    生命の連鎖に 思いを馳せれば


    ツリー・オブ・ライフ9

    | た行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT