♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 和歌山旅行⑪ 犬御殿 2日目

    まめすけ 和歌山旅行① 和歌山城
    まめすけ 和歌山旅行② モスバーガー三年坂店
    まめすけ 和歌山旅行③ 鷲ヶ峰コスモスパーク
    まめすけ 和歌山旅行④ とれとれ市場 南紀白浜
    まめすけ 和歌山旅行⑤ 白浜美術館 & 歓喜神社
    まめすけ 和歌山旅行⑥ 京都大学白浜水族館
    まめすけ 和歌山旅行⑦ 円月島
    まめすけ 和歌山旅行⑧ 三段壁洞窟
    まめすけ 和歌山旅行⑨ 犬御殿(動物愛護団体が運営する犬と泊まれる旅館)
    まめすけ 和歌山旅行⑩ 夕食(ラーメン屋の予定が お部屋でお弁当) 
    …………………………………………………………………………………………の続きやワン^^

    犬御殿2日目1


    おはようございます♪


    犬御殿2日目2


    朝のお散歩

    ワンコ用トイレは 前記事で紹介した ホテル1階駐車場奥以外に 屋外にも設置されています

    犬御殿2日目3


    犬御殿2日目4


    朝食は 3階の食堂で


    犬御殿2日目5


    理緒家の席は まるで 舷窓のような


    犬御殿2日目6


    まん丸な窓のそばでした^^


    犬御殿2日目7


    朝食は 和食 または 洋食

    チェックイン時に 指定します


    犬御殿2日目8


    理緒=和食 首タオル=洋食 でお願いしていたのですが、洋食のパンがトーストだったので トーストがあまり好きではない首タオルが交換を希望し 心優しい理緒は 交換してあげましたw

    犬御殿2日目9


    食後 室内ドッグランへ


    犬御殿2日目10


    朝日が 差し込む


    犬御殿2日目11


    犬御殿2日目12


    走りにくそうです(笑)




    窓側から見たら こんな感じ

    犬御殿2日目13


    屋上にも 行きました


    犬御殿2日目14


    この機械は なんだワン?


    犬御殿2日目15


    まめすけ これは BBQのグリルやで


    犬御殿2日目16


    夕食を屋上でバーベキューのプランがあります。前の日の夕方、よその方が BBQしているのを こっそりw 撮った写真 ↓

    犬御殿2日目17


    屋上からは


    犬御殿2日目18


    白良浜が 綺麗に見渡せます

    返す返す 前夜予定されていた キャンドルイルミネーション が 台風19号接近につき 中止になったのが残念です…

    犬御殿2日目19


    10月12日は 台風19号 の影響で 朝から荒れ模様 観光もできず ただ 帰宅するだけ…と覚悟していましたが、思ったより 速度が遅く なかなかの好天気でしたw 

    犬御殿2日目20


    To Be Continued…。


    犬御殿2日目21

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT