♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    妙ちくりん 生クリーム大福

    妙ちくりん1


    妙ちくりん


    妙ちくりん2


    ぐぐ友の小島さんの記事 で知った 妙な名前の和菓子屋さん(笑)

    妙ちくりん3


    生クリーム大福


    妙ちくりん4


    冷凍で 届きます


    妙ちくりん5


    店舗は オートバックスと市民病院の間

    妙ちくりん6


    全10種類の味が堪能できるセットを購入!


    妙ちくりん7


    妙ちくりん から一言

    『香ばしい本格的な大人の味わい』


    妙ちくりん8


    黒ごま大福


    妙ちくりん9


    黒ごまを贅沢にたっぷり使用した、やさしい甘さの大福です。黒ごまには、豊富な栄養が含まれており健康、ヘルシー。濃厚で香ばしい黒ごまとやさしいお餅で本格的な大人の味わいに仕上げました。

    妙ちくりん10


    物凄くしっかり 黒ゴマの風味♪


    妙ちくりん11


    妙ちくりん12


    妙ちくりん から一言

    『食物繊維たっぷり』


    妙ちくりん13


    かぼちゃ大福


    妙ちくりん14


    かぼちゃは緑黄色野菜として人気の野菜で ビタミンA・ビタミンC・ビタミンE・カロチンを豊富に含んでいます。

    妙ちくりん15


    ほくほくカボチャの甘さが ホッとする♪


    妙ちくりん16


    妙ちくりん17


    妙ちくりん から一言

    『人気急上昇中!香りとコクが自慢』


    妙ちくりん18


    ティラミス大福


    妙ちくりん19


    和と洋がコラボした新しいスウィーツに仕上がっています。コクのあるチーズクリームとほろ苦い餡とのハーモーニーをご賞味下さい。

    妙ちくりん20


    これ美味しい これ好き♪ ティラミスだ!


    妙ちくりん21


    妙ちくりん22


    妙ちくりん から一言

    『これぞ定番中の定番!』


    妙ちくりん23


    おぐら大福


    妙ちくりん24


    北海道で育った小豆は、上品でしっかりとした風味が広がります。 一粒一粒を丁寧に使用しているので小豆本来の味わいが楽しめます。

    妙ちくりん25


    確かに定番 目新しさはないけど 美味しい♪


    妙ちくりん26


    妙ちくりん27


    妙ちくりん から一言

    『当店おすすめの抹茶スイーツです』


    妙ちくりん28


    まっちゃ大福


    妙ちくりん29


    きめ細やかな香り高い抹茶を贅沢に使用し、丹念に炊き上げた 「抹茶あん」 で生クリーム包みました。 ふんわりとした柔らかい口溶けに、抹茶の渋みがたまらないスイーツです。

    妙ちくりん30


    適度な甘さの抹茶クリーム♪


    妙ちくりん31


    抹茶あんと 抹茶クリーム 最高♪


    妙ちくりん32


    妙ちくりん から一言

    『香ばしい炭焼きコーヒー豆使用』


    妙ちくりん33


    コーヒー大福


    妙ちくりん34


    使用している炭焼きコーヒー豆は、上質な備長炭で丁寧に焙煎した3種類をブレンドしました。最高の香りに上質な苦味とコクが香ばしさの秘訣です。

    妙ちくりん35


    この コーヒー大福が代表作 人気No.1らしい


    妙ちくりん36


    ほろ苦いコーヒーあん

    大福と こんなに合うなんて! 絶賛!


    妙ちくりん37


    妙ちくりん から一言

    『粗びき焼き栗餡の新食感』


    妙ちくりん38


    モンブラン大福


    妙ちくりん39


    焼いたことによりぎゅっと甘みが増した焼き栗を粗びきにして餡にしました。濃厚な餡の中に焼き栗の新食感が楽しいモンブラン大福です。

    妙ちくりん40


    モンブラン好きやし メッチャ美味しい♪


    妙ちくりん41


    妙ちくりん から一言

    『トロ〜リとろけるチョコレートクリーム』


    妙ちくりん42


    ショコラ大福


    妙ちくりん43


    チョコレート好きにはたまらない、カカオをふんだんに使用した餡の中には、 トロ〜リとろけるチョコレートクリーム。

    妙ちくりん44


    チョコクリームが お口に広がって夢心地♪


    妙ちくりん45


    妙ちくりん46


    妙ちくりん から一言

    『渋さと甘さがたまらない』


    妙ちくりん47


    宇治金時大福


    妙ちくりん48


    ほろ苦い抹茶を練り込んだ白餡に小豆を加え、コシのあるお餅で包みました。渋さと甘さが絶妙です。

    妙ちくりん49


    上品な甘さ♪


    妙ちくりん50


    妙ちくりん から一言

    『甘酸っぱいさわやかさが人気』


    妙ちくりん51


    ブルーベリー大福


    妙ちくりん52


    ブルーベリーのさわやかな甘さで、幅広い年齢の方に人気があります。 デザート感覚の新しい大福をお楽しみください。

    妙ちくりん53


    唯一 甘酸っぱい餡が 異彩を放つ


    妙ちくりん54


    妙ちくりん 生クリーム大福 最高!


    妙ちくりん55

    | スイーツ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT