♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    カルビー大収穫祭 「じゃがいも」3kg と 「大風呂敷」 当選

    じゃがいも3kg1


    有機イチジククランチ & ふわサク・グラノーラ & 小倉の~ら で 紹介しましたが、朝食に フルーツグラノーラを よく食べます。
    カルビーのフルグラ に 応募券が付いていたので なんとなく応募していたのですが

    じゃがいも3kg2


    カルビー大収穫祭2014


    じゃがいも3kg3


    「じゃがいも」3kg と 「大風呂敷」 当選した♪


    じゃがいも3kg4


    当たった芋は

    ポテトチップスにも使ってる芋 トヨシロ


    じゃがいも3kg5


    オンラインショップで使える 500円クーポン


    じゃがいも3kg6


    じゃーーーーーん!


    じゃがいも3kg7


     「じゃがいも」 3kg!


    じゃがいも3kg8


    土の匂いがするので まめすけクンクン


    じゃがいも3kg9


    じゃがいもは カレー シチュー 肉じゃが


    じゃがいも3kg10


    ポテトサラダ お味噌汁にして 食べました♪


    じゃがいも3kg11


    美味しい お芋でした♥


    じゃがいも3kg12


    大風呂敷


    じゃがいも3kg13


    お芋 林檎 トウモロコシの

    3種類の柄が 選べたのですが

    その名も それぞれ 「ぽてぷろしき」 「あっぷろしき」 「とうもろしき」

    カルビー風呂敷1カルビー風呂敷2カルビー風呂敷3


    お芋の 「ぽてぷろしき」 で応募していました

    理由は 一番人気がなさそうだからw 林檎は赤で可愛いし、トウモロコシは 個性的だし

    じゃがいも3kg14


    広げたところ 縦横90センチ


    じゃがいも3kg15


    リバーシブル ポリエステル製


    じゃがいも3kg16


    少しでも当てようと思って 人気のなさそうな お芋柄にしましたが、いざ手にしてみると この お芋柄 とっても可愛い♪ コロコロお芋♪ 可愛いお芋♪

    じゃがいも3kg17


    まめすけも ぽてぷろしき


    じゃがいも3kg18


    気に入ったみたいです♪


    じゃがいも3kg19


    まめすけ 似合ってるよ♪


    じゃがいも3kg20

    | その他 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT