♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    紀州和歌山 熊野牛のカレー

    まめすけ 和歌山旅行 で お土産に買いました。

    熊野牛のカレー1


    紀州和歌山 熊野牛のカレー


    熊野牛のカレー2


    販売者のところには 中北千秋という個人名らしき名前が。この おじさんかな^^

    熊野牛のカレー3


    コトコトコトコト…


    熊野牛のカレー4


    出来上がり♪


    熊野牛のカレー5


    角切り肉 デカいが 柔らかい!


    熊野牛のカレー6


    芋や人参も デカい! ルウも美味しい♪


    熊野牛のカレー8


    ただ 『熊野牛』 ってのが 聞いたの初めてw

    『熊野』 と言えば 思い浮かぶのは 世界遺産の 『熊野古道
    あんな山道で 牛?? って思ってしまった><
    WIKIの熊野牛 によると 飼育頭数は 約200頭 なんだかレアだぞ 熊野牛!

    熊野牛のカレー7


    柔らか 一口ヒレカツ 3切れ


    熊野牛のカレー9


    一切れ ゲット♪


    熊野牛のカレー10


    チョーヤ ゆずッシュ


    熊野牛のカレー11


    めっちゃ美味しいゆずッシュだけど 『四国産』 って表記が気になるw 普通に 高知産 徳島産じゃあかんのかい。まぁ その時々によって 高知 徳島を使い分けてるのかな^^ あっ そうか ブレンドしてるのかもしれない…ってか もしかしたら 愛媛 香川 高知 徳島 まさに 4県ブレンド柚子なのだろうか!?

    熊野牛のカレー12

    | カレー | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT