♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    雪のようなくちどけ Meltykiss(メルティーキッス)

    メルティキッス1


    雪のようなくちどけ メルティーキッス


    プレミアムショコラ1


    プレミアムショコラ


    プレミアムショコラ2


    カカオの旨味と 華やかな香りが堪能できる

    プレミアムショコラ3


    一人でゆっくり 時には誰かと一緒に…って書いてあるけど 全部独り占めじゃー!

    プレミアムショコラ4


    カカオマスの配合量を増やし、濃厚感を高めました

    プレミアムショコラ5


    ロースト方法や産地の違うカカオ豆をブレンドして、カカオの香り立ちと力強さを感じられる仕立てにしました

    プレミアムショコラ6


    ………というのが プレミアムショコラの特徴ですが、正直 今までの メルティキッスと どこが違うか わかりません><

    プレミアムショコラ7


    文句なく 美味しいって事だけ わかります♪


    プレミアムショコラ8


    断面


    プレミアムショコラ9


    香ばしきなこ1


    香ばしきなこ


    香ばしきなこ2


    濃厚で香ばしい きなこの味わいを なめらかな口どけで楽しめる

    香ばしきなこ3


    きなこ だから 黄色や茶色の小袋かと思いきや 大胆に紫 バイオレット!

    香ばしきなこ4


    センターチョコレートに微細化した きなこを練り込んだ 「和」 テイスト

    香ばしきなこ5


    2種類のきなこを配合し、香ばしくも なめらかな味わいに仕上げました

    香ばしきなこ6


    これは 珍しいし 美味しい♪


    香ばしきなこ7


    断面

    かじったんじゃないですよ(笑) テーブルナイフで 切りました(下手くそ)

    香ばしきなこ8


    濃いちご1


    フルーティー濃いちご


    濃いちご2


    カカオのふくよかな酸味が特長の外側のチョコレートが 内側の苺チョコレートの甘酸っぱさを引き立たてる

    濃いちご3


    一箱全部独り占めした場合のカロリーは プレミアムショコラ(379kcal)
    香ばしきなこ(374kcal) フルーティー濃いちご(377kcal)

    濃いちご4


    ふくよかな酸味と香りを引き立てるカカオマスをブレンドしたチョコレートで、甘酸っぱいいちごチョコレートを包みました

    濃いちご5


    濃いちご6


    想像していたより 苺の酸味がしっかりしていて チョコとのバランスが取れていて 美味しかった♪

    濃いちご7


    断面


    濃いちご8


    定番の マカダミアチョコも


    マカダミアナッツ1


    メルティーキッス仕立て


    マカダミアナッツ2


    9粒入り


    マカダミアナッツ3マカダミアナッツ4


    サクッとやわらかな食感のトラディショナルローストマカダミアを使用

    マカダミアナッツ5


    目の前から消え失せるまで

    食べるのを止める事が不可能


    マカダミアナッツ6


    アーモンドチョコも


    アーモンド1


    メルティーキッス仕立て


    アーモンド2


    15粒入り


    アーモンド3アーモンド4


    カリッと香ばしいプレミアムナッツセレクトアーモンドを使用

    表面にまぶされた ココアパウダーが リッチ♪


    アーモンド5


    雪のようなくちどけと、芳醇な香り


    くちどけケーキ1


    洋酒が染み込んだ くちどけケーキ


    くちどけケーキ2


    くちどけのよいスポンジ生地を メルティーキッスチョコレートで包んだ、洋酒が香るショコラケーキ

    くちどけケーキ3


    ラムには、本格ダークラムとして洋菓子の材料にも使われる、芳醇な香りが特徴のマイヤーズラムを使用

    くちどけケーキ4


    濃厚なチョコレートと、ケーキにもしっかりと染み込ませたラムの芳醇な香りを贅沢に楽しめます

    くちどけケーキ5


    美味しいラム酒のチョコケーキ♥


    くちどけケーキ6


    ひとつ頬張れば アダルティな気分♪


    くちどけケーキ7


    くちどけラム & レーズン


    くちどけラムレーズン1


    洋酒たっぷりの生クリーム入りガナッシュと くちどけのよいチョコレートで、ダークラムで浸したレーズンを包んだ、大人のメルティーキッス

    くちどけラムレーズン2


    従来よりもチョコレートのビター感をアップし、より上質な風味に仕上げました

    くちどけラムレーズン3


    ラム酒の比率を上げることで、より芳醇な香りを楽しめるとともに、ラム酒に漬けたレーズンのみずみずしく濃密な味わいがとろけるように広がります

    くちどけラムレーズン4


    一口スティックタイプで 食べやすい


    くちどけラムレーズン5


    大粒の レーズンがぎっしり!


    くちどけラムレーズン6


    美味しかった♪


    くちどけラムレーズン7

    | スイーツ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT